もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ボ~ノ?





「死ぬまで一種類しか食べられないとしたら、何を食べる?」

という問いに「パスタ」と答えた私。
だって具材や味付けを変えたら、無数の味が楽しめるでしょ?プップップw

画像上は、ホタテとベーコンとしめじのトマトソースパスタ。

そして下部は、本日飼い主♂が「お腹空いた」と言うので、冷蔵庫にあるものでテケト~に作ったパスタ。
ベーコン、キャベツ、ニンジン、玉ねぎを炒めて、水、コンソメ、塩コショウ。
仕上げに豆乳と牛乳を入れただけ~♪







「見た目、ぷらむのメシと変わんないじゃん。」

などと言われるのだけど、食材が似通ってるのだから無理もなかろう( ´,_ゝ`)プッ








今日も気持ちのいい秋ヶ瀬。





落ちていた葉っぱが可愛かったので、拾ってぷらむに見せてみると

案の定、食らいつこうとしておりました。










*Comment

やっぱり 

今日も秋ケ瀬ってたのですか~
私は3時頃かな~急に思い立って。
もしかしてぷらたんにバッタリなんて期待したけど
もう帰ってる頃だろうな~って思ってたのです。
今日は気持ち良かったですよね~

絶対ボーノですよ~
どちらも食してみたい♪
いつも彩りも綺麗ですね^^
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.05/18 00:15分 
  • [Edit]

 

一瞬、下のパスタはぷらむ君のかと思いました。(^_^;)
あり合わせで、チャチャッと作れるのは、すごいことです。
とても、美味しそう!です。
  • posted by tako 
  • URL 
  • 2008.05/18 15:10分 
  • [Edit]

★ maiさん 

そ~なんですよ。
近くて森で涼しくてって~秋ヶ瀬はほぼ毎週出没してますw
ありゃりゃ~かなりニアミスだったかもです。
3時過ぎくらいまでうろついてたんです~^^;

うひひ♪
なんかゴハンの撮影って面白いですよね~^^
育てているパセリが彩りのいいアクセントになってくれてます♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:16分 
  • [Edit]

★ takoさん 

わははw私自身も野菜を細かく刻んでいると、ぷらむゴハンを作っている気分になっちゃうんですよw
冷蔵庫にあるもので何が作れるか・・・これぞデキるオンナの真骨頂でしょうか。
ま、私の場合は手抜きって感もないでもなぃですが~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:19分 
  • [Edit]

上手に撮るなぁ♪ 

カオリンっちの写真も好きだけど、ariちゃの写真も好きぢゃ♪
料理本に載っかっててもおかしくないどー??^^

「お腹すいた」のリクエストに、ちゃっちゃと作れるのはスゴいよぉ!
ウチはそい時はカップ麺( ´∀`)ヵヵヵ

くやちーけど‥。。
ちょっとだけ尊敬しとく♪ (*´-ω・)c こんくらいww
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:22分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

ウニウニ^^カオリンの写真はいいよね~♪
私のは何枚も撮ってヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる方式だから、たいそうなもんではないよw

ま~な。
すごぃだしょ。
なんていうの?料理の神様?( ` つ ´) ←天狗

(*´-ω・)c こんくらい ぢぁなくて丼いっぱい尊敬しときなさいw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/22 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

