もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


定点観察

ari、風邪ひきました。

尋常じゃない悪寒のため、リビングにあったブランケットじゃ足らず二枚になり。
挙句の果てはシュラフ登場。

ベッドに寝たいのは山々だけれど、小さなオッサンがそうさせてくれないのです。

腕枕をそ~っとはずしてトイレを済ませて戻ると・・・





オッサン、目覚めのストレッチ。






テレビチェックを軽く済ませ






おもむろに脇腹を掻く





掻いた足を嗅ぐのは、オッサンのいつものクセ。

実にオッサンくさ・・・





耳もむず痒いからちょちょぃと掻き





背中はゴリゴリ擦り付けるに限る









嗚呼、安穏たる生活の有難さよ







ねぇオッサン、そこのヒゲ、なんかチャーミングにカールしてるよ?









*Comment

 

スヌーピーも、まーーーったく同じことします!やっぱり、オッサンですよね。(笑)我が家では、ストレッチしている時は、「ヨガしてる」って言ってます。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:23分 
  • [Edit]

 

この所に寒さ!絶対体調崩すよねって!
無理せずお大事に~~!

ぷらむのあったか湯たんぽで身体を温めて早く良くなって下さいね。

カールのおひげ!元に戻るの??
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.05/14 22:09分 
  • [Edit]

 

風邪は平気ですかー?
もしかして先週のわたくしの風邪がブログを通じて感染った??

ベッドに寝たいのは山々だけれど
って気持ちすっごいよくわかりますよー!
先週の自分がそうだったのでw

暖かくしてゆっくり休んでくださいねー。
早く回復できる事をお祈りします。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.05/14 23:00分 
  • [Edit]

 

風邪、だいじぶかぃ??
ここんトコ寒かったもんなぁ。
ゆっくりまった~り、大事にするんだじょ^^

>掻いた足を嗅ぐのは‥

ごみん、あまりにもセクシーポーズだたので、
ちょっぴり笑ってしもいました‥ε=(>ε<)プーッ!
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.05/15 08:23分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

おぉぅwスヌーピーくんもやっちゃいますかw
ぷらむ見てると、オッサンが同じことやっている姿が私の頭の中にシンクロしちゃうんですよねw

スヌママさん宅では「ヨガ」なんですね^^
瞑想の世界にトリップ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:31分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ご心配おかけしとりますっ
風邪のひき始めに、調子こいて寒い中土いじりしてたのが悪かったようでw

よくぞお解かりw
ぷらむにピタッとくっついて寝てました。

ヒゲカールは今朝は戻ってました。
mamaさんにカットしてもらわないとねぇw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:35分 
  • [Edit]

うひょーーー 

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッですか…。
かけあい漫才したあとかな^^;(メロパで)
ぷらむも、きっとキットariのことが心配で、しかたないであろうに…
(U´Д`)ワンワン(U´Д`)ワンワン

うちも同じ関連動作してます…
あと、なにげに自分で ○| ̄|_ =3  プッってしたのに
(`Д´≡`Д´)??って感じで 自分のお尻あたりを
くんくんしてますが…

チミに決まっておろうがぁ…ったくです。

ariサマどうかお大事にね~。
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:42分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

あ゛~~~!みつをさんがうつしたのね~ んもぅ(゚┏ε┓゚)ブゥーw
今日はやっと晴れたし、寝てばかりもいられないので熱がまだ下がらぬというのに掃除洗濯に励んじゃいました;

ふふっwみつをさんもプレジちゃんをひとりぼっちにしておけないんですね^^
あまえたちゃんがいると、放っておけないっすよねw

お気遣いありがとうございます。
ぼちぼち治りそうかもです~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:42分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

う゛~~;コメ返ししてる今も頭が痛いよ~ぅ!矢部~!
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

笑うでしょ~!
ったく、どこまでオッサンなんじゃいって私も見てて笑っちゃうのよ。
目、すっごぃ据わってるしさ( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:47分 
  • [Edit]

★ カオリン 

ど~だったかな~?
かけあい漫才したのは憶えてるんだけど~アハン♪アタシのコッコ頭w

ぷらむは心配している素振りは全くもってありゃしなぃっす^^;

やるやる!
オナラしといて自分のお尻をベックラして嗅いでるのw
オナラ出た自覚ないのか犬ってやつは~ヾ(´ε`*)ゝ

ありがと~^^そのうち全快するでせぅ♪



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:53分 
  • [Edit]

やっぱりプラムたんw 

最後の写真の表情が、やる事はやった(恍惚)な表情だね。
プラム男爵と呼んじゃるw

最近友達が犬を飼い始めました。
プラムたんを小さくしたような子でした。
今度いぢってきますw

★ あかぽん 

ルネッサ~ンス♪カンパ~ィ♪
それは髭男爵ねw

ん?フレブルをお友達が飼い始めたのかな?
パピコかパピコ♪
で~~っ!舐めたい♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

