もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


空のバカヤロウ

日曜日。
今日も雨が降ったりやんだり。





雨の上がっている隙に、ちょべっとだけ秋ヶ瀬で遊びました。






ギャッ
また小雨が降ってきたでち!

空のバカヤロウでち!







泥はねした服を脱ぎ捨て、マッパになったぷらむ。
知人のお店に消えていく飼い主♂を鼻をならしながら目で追う。

どうでもいいけど私の膝に乗って、おいていかれない様に重しをかけるのはヤメないか?







待機中、ぷらむを撮るのも飽きたので( ´,_ゝ`)プッ
セルフポートレートと洒落込む私。

美容師さんの言う通り、縮毛矯正後約2週間でイイ感じのクセが出始めた。
あらためて思う。
彼は偉大なる予言者なり。

いや、凄腕美容師さんね。ハィ。







にしても、雨に濡れた新緑の清々しいこと この上なし。













*Comment

敏腕元美容師ww 

それって寝グセぢゃーないの?( *´艸`)クスクス

一番上の写真、いいね♪
モノクロに加工しちゃってもかっこいいかもちれん^^

つか‥
この花粉にやられちまったのけ???
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.05/13 16:16分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

寝グセだ?
顔貸せコラ(怒

木の根元に中腰になってアングル決めた渾身の一枚なり。
グリーンが活きてるからモノクロはどうだろか・・;

って、ヒノキの話したけどこれって杉じゃないのか?
まぁ、杉もアレルギー持ってるけど。

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:38分 
  • [Edit]

音雲 

ぷらむくんは、なかなかかっこいい!おべべ着てるね。(笑

では!v-222
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/13 23:03分 
  • [Edit]

 

まるでカナダの森林に迷い込んだようだー!
秋の瀬って本当いいところだよね~!いつか行ってみたい・・・

そん時はあそんでねっ♪
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.05/14 00:08分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

そそ、たくのぷらむちゃんはオサレボーイだからっ
( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:22分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

カナダのバンフ・・・・!
いつか行ってみたいっすよ~!
でもって、トラウト釣ってグリズリーに遭遇
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

秋ヶ瀬は自然たっぷりよん^^
タジサブくん連れて遊びに来て来て~♪v-415んちゅぅ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:26分 
  • [Edit]

(^0_0^) 

確かに「ギャッ」って言ってるね。あの顔は。(うんうん)

ariの白さにクラクラ来ました。

★ あかぽん 

ギャッのクチだよねw

えっと、多分ちょうど薄日が差してきて陽の当たり具合の関係で色白に写ってるんだと思うよ~
実物はこんなに白くないんじゃないかな?多分。

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

