もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


あまたろー

G.W中、誰かしらにベッタリあまえていられたぷらむ。

その夢心地の日々とのギャップのせいなのか。


連休明けに飼い主♂が一泊出張。
いつものように寝室のある二階から降りてこないことに、寂しさと同時に


ariがおとーさんを2階に隠しているのでち!


と思っているに違いない、階段への執着。



私が二階で洗濯物の片づけをしていると





お!おとーさんがそこに居るのはわかってるのでち!



熱視線で監視体制。

ひと仕事終えて洗いたてのタオル等々を持って階下へ戻ると





クンクンクンクン!

むん・・・ここにはいないようでちね・・・



って、タオルの間に隠れるほどちっさぃってか?飼い主♂!
鬼太郎さんのオヤジじゃあるまいし。









*Comment

 

あー、何となくぷらむクンの気持ちわかるなぁw
うちのもちょっと部屋を離れるとガン見してますw

休日に起きるのが遅いと早く起きろと言わんばかりに
キューキュー鳴いて起こされます…
どこまで甘えん坊なんだかw
それでも二度寝してしまうのは言うまでもありませんが…
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.05/10 02:32分 
  • [Edit]

 

ずいぶん前にコメントを書いたのですが、ずっとブログは読ませて
頂いています。もう、ぷらむくん、おとうさん、大好きなんですね。
連休中は、幸せだったんでしょうねー。
読んでて、ぷらむ君も2階には上がらないんですね。
我が家も、2階には上がれません。
ぷらむ君、階段から見上げる身体、ムキムキ君で格好いいです。
  • posted by tako 
  • URL 
  • 2008.05/10 20:55分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

もっとパピ男のころは、トイレやお風呂にまで一緒に入ろうとする勢いだったんですが、このところ余裕を見せてきてたんですけどね~w

プレジちゃん、小さくて可愛いしきっと小さな恋人みたいなんでしょうね^^
延々と甘えられると、ほんのちょっと・・・あくまでちょっと・・・w
”ウザッ”と思いつつ可愛くて許しちゃいます。
みつをさんも同じような感覚なのかな^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/10 21:25分 
  • [Edit]

★ takoさん 

はぃ~しっかり憶えてますよ^^
ペットシティでお会いした2ブヒちゃんの飼い主さんですよね♪

飼い主♂は明らかに私よりも激アマなので、ぷらむもそれを解っているようでツボをくすぐる天才かもですww

階段は全然平気でのぼれるのに、制止したこともないのにぷらむは2階へは行かないんですよw
ごくたまに抱っこして連れて行くとキョドってます( ´,_ゝ`)プッ

takoさんのブヒちゃんたちもあがらないんですね~^^

ほんっと、オマエの前脚の付け根は競走馬か!ってくらいのノリですよね、ぷらむ^^;


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/10 21:32分 
  • [Edit]

 

くぅ~~可愛い!!ぷらむぅ~~!
何でも言う事聞いちゃうよ~~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.05/11 01:08分 
  • [Edit]

ごめんなさい(^^ゞ 

ariさん、私はペットシティーで会った方とは違います。(^^ゞ
ブログを見に来てるだけのおばさんです。(*^_^*)
我が家にはカイトと言う♂6歳のフレブルが居ますが
ちょっとだけ、ぷらむ君に似てる?かな?って思ってます。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
  • posted by tako 
  • URL 
  • 2008.05/11 09:54分 
  • [Edit]

★ takoさん 

ごめんなさぃ~~;;
URLないコメの方・・・と記憶を掘り起こしていたら勘違いしちゃいました^^;

今、カイトくんのブログにお邪魔してきましたよ~^^
これに懲りず、またよかったら遊びに来て下さいね♪



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/11 10:50分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

え~~♪ほんと~?ママぁ~ん♪
んじゃぁ~オイラ・・・・ママぁ~んの作ったゴハンが食べたいでちっ
v-413
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/11 10:52分 
  • [Edit]

ぷぷぷ 

確かにあれは、疑いの目だわ。

★ あかぽん 

ま、いつも洗い立ての洗濯物はクンクンするんだけどね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

