もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



読心術師

ぷらむの朝食



この日はおじやね、ぷらむ様っ

カブ カブの葉 高野豆腐 ニンジン 納豆 豆乳

毎度、ニンジンはすりおろし 納豆は包丁でたたくorひきわりです。
カブって葉の方が栄養あるって言うじゃなぁ~ぃ?ねぇ奥さんっオホホホ



ぷらむの夕食



レタス パプリカ トマト 豚モモブロックを刻んでコトコト煮

アボカドとキュウリは生でのせて、バジルをお肉の上に散らして出来上がり~~っと♪

アボカドって美味しいよね?
ariも大好きなんですよ~っぅ♪
なんだかお肌にも良さそうじゃありませんこと?オホッ



ゴハンを撮り終えぷらむを見下ろすと・・・





ari。

オイラのゴハンで遊んでるでちね?




・・・・・。



正解っ ( v ;)













*Comment

ぷらむはエラいなぁ。。 

ニンジン 納豆 豆乳 といえば、わたちの嫌いなモノばっか(;´Д`)

子の離乳食の時に、好き嫌いなくしてやろーと思って
上の3点素材を使って作ってたさ。試食もしてたさ。
おかげで子供の好き嫌いはないけど、私はもぅダメポ_| ̄|○ノ

だから、お夕食の分をわたちに‥ (・ω・` )っ/凵 ⌒☆チンチン
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.05/09 19:57分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

ワタシモね、豆乳苦手だったんだけど克服しちゃった^^
納豆はめっちゃ大好物だしね♪
ニンジンも嫌いだったけど細かく刻んでOKになったし。
どだ?エライだろ?ププププw

大豆は女性の体にいいんだぞ~!
イソフラボンは女性ホルモンの代替になるのだ。
さらにダイエット効果ありだし、栄養価も申し分なっしんぐ~^^b
乳も育つぞ。マジで♪ (ο`∀´)οヒャッヒャッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/10 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

