もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


拝啓 新緑の候

皆さんはG.Wを如何お過ごしでしょうか。
ぷらむは、ここ二日間あいにくの雨続きでテンションやや下げ気味です。

しかし、序盤はスコ~~ンっと晴れて気持ちよく。

毎年思うのだけれど、新緑が目に眩しいこの季節は、風に揺らぎ擦れあう葉の音が耳に心地よく。
ゴロンと寝転んで緑の向こうに広がる青空を見上げていると、この上ない至福を感じるのです。




名も知らぬ野の花だけれど、一面に咲いていて淡いパープルのじゅうたんに。






青い草の匂いをブフ~~ッゥと吸い込みながら、コブタは野を駆け回り。





ふくろう木彫の主の気のイイおじさんにも、初遭遇。

そりゃもうウハウハで走ってますとも。






オヤツに持参したリンゴに目を細め






散策中には、チラと見返りぷらむ。






なんか、漫画っぽぃ顔で笑うでしょ?( ´,_ゝ`)プククク













*Comment

 

チラ見!超可愛い~。
目が寄ってるし。。。笑

タジもそうだけど、もっと首を動かして飼主の方を見れば良いのに、ぎりぎり見える所までしか首動かさないんだよね~!
その横着っぽい所も可愛いのだけどねー。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.05/04 00:19分 
  • [Edit]

スーパーマンも真っ青! 

飛んどーる!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

一番最後の写真、親戚のおばチャンにソックリだっ( *´艸`)クスクス
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.05/04 09:43分 
  • [Edit]

あっ! 

飛んでる~確かに飛んでるね!(笑

ぷらむくんは、いろんなところに連れてってもらって幸せだね!

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.05/05 14:25分 
  • [Edit]

 

新緑って気持ちいいですよね~
コブタぷらちゃん気持ち良さそう~
チラっと見返り次郎もよくやります^^
先週秋ヶ瀬行ったのですが、車満パンで
私の腕ではとめられず
引き返してしまいました~
明日も混んでるんだろ~な~
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.05/05 20:57分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

むははw可愛いでしょ?たくのぷらむちゃん♪ウップップ^m^

そそ~フレブルってチラ見の目つきがなんともたまらんのよねw
首が太いから回らないのかな~?んな訳ないかっw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/05 22:20分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

そそ。その気になれば東京タワーまで飛んでいけるんだそうなw

似てるのかw
私もぷらむに似てるとたまに赤の他人に言われるのだけど、
ari≒ぷらむ≒矢部っちの親戚のおばちゃんなのか?

・・・あんまり嬉しくないっ
( ´,_ゝ`)プッ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/05 22:23分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

そそ~景気よく飛んでるよ~っぅww

いやいや、いつもの秋ヶ瀬だしここww
でも、森が好きだからはっちゃけてるよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/05 22:27分 
  • [Edit]

★ maiさん 

ありゃ~こっちまで来て引き返しなんて・・・気の毒ですぅ^^;
ウチは、連休の合間の平日に行ったんですよ。
この日なら走らせられるだろうとふんだらビンゴでw
祭日は覗いてみたら鬼混みだったのでスルーでした^^;
人気の無い秋ヶ瀬の方が好きだ~~!ゼェゼェ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/05 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

