もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


お気に入り

ぷらむイチオシ「ピギーガム」をはむはむしています。
これさえあれば大人しく遊んでいるので、飼い主大助かり




ん?
ピギーガム=ブタの皮
・・・・共食い?(*´∀`)ブハッ

そうそう、今日から雑誌「いぬのきもち」e Netメンバーズ「今月のDOG」にぷらむの画像が載っています。
メンバーの方は宜しかったら見てみて下さいね

*Comment

 

むちむちぷらむ。
今日もたまりません。
コロコロ~って落ちちゃったのを、
のんびり見てるなんて、ぷらむはおっとりさんですか?
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.07/11 23:11分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
ariさん来て頂いてありがとうございました
<(_ _)>
すみません勘違いしてまして、ariさんはさいたま市だと思ってました
(^^;A
ご近所さん同士仲良くして下さい
o(^o^)o

来週地元のお祭りがありますよねー!
うちはゾロゾロ引き連れて行くので、良かったら逢えるといいですね~
(´∇`)
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.07/13 09:02分 
  • [Edit]

 

>mosumoさん
いえいえ、ぷらむにおっとりだなんて有り得ません(笑)
多分、この撮影した時は寝起きだったんですねw
寝惚けている時だけ、ちょっとスローなんですよ^^

>しょ~こさん
はぃ~めちゃご近所ですよね^^
どうぞよろしくでっす♪
こちらこそ、遊びにいらしてくれて嬉しいですよ♪

お祭りに行かれるんですね♪
もし会えたらナデナデさせて下さいね^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.07/13 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

