もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



輪廻転生

唐突に食欲をくすぐってみる作戦。




名古屋名物 手羽先だよ~っぅ♪
風来坊のは格別美味しい♪






飼い主♂が名古屋出張すると、ほぼ100%で買ってきてくれます。


ん?半強制?

ち・・・ちっがうよ~ぅ(´-ノo-`)ボソッ...


今回はなんだか張り切ってお店の撮影もしたんだって~

Special Thanks: 飼い主♂(ネタ提供)ってとこ?ん?





でもって、御座候のおやきも。
甘さ控えめでこれまたウマイ♪





ゴクリ・・・・でち!






これで、カケラもあげない強靭な忍耐力。
我が家のニンゲンどもは、残念なことに持ち合わせておりませんヾ(´ε`*)ゝ

ぷらむ。
今度生まれ変わったらニンゲンになっておいでね。
そしたらイヤって言うほど、い~~~っぱい食べさてあげるよ。ホロリ(・_・、)(_・、 )(・、 )











*Comment

じゅるり‥( ̄¬ ̄) 

風来坊の手羽先美味しいよね♪
こっちにも支店があって、たまに行くよ~^^
あぁ、ビール飲みたくなってきた。
只今の時間15時30分くらい。。。
あと2時間。。あと2時間。。
ぷらむタンより忍耐力のない女なのであーる( ´∀`)ヵヵヵ
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:29分 
  • [Edit]

 

っていうか、こちらがゴクリッv-356
画面見てるこちらはぷらたんと同じ状態・・・
ぷらたんのようにかわいい顔はできませんがv-393
風来坊の手羽先サイコーですよね
♂が名古屋人なもので・・・
v-275飲みたぁ~
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.04/30 16:39分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

お♪おまぃも好きなのね風来坊^^
そなのよね、これがあったらビールグィグィいっちゃうのだわw
あと二時間!とか思うと我慢ならね~だしょ。
あ~今日も昼間っからお外で飲んだ~♪
えへぇ~^^
でも、今は麦茶。飲みすぎたから小休止w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:30分 
  • [Edit]

★ maiさん 

うほほ♪ここにも酒飲み み~っけた♪やほ~^^
何をおっしゃいますやら^^maiさんおキレイですわよ^^♪
タイミング合えば風来坊の手羽先持参でおデート出来るのになぁ・・・
ダンナさんは名古屋のご出身なんですね~^^
んぁっ!未経験のひつまぶし食べたいっ!!


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/30 20:35分 
  • [Edit]

 

15年間愛知県民だった私には、なんとも懐かしいお味なのですよん。
いやぁ~ん食べたい~~♪外側のパリパリ感がたまらんよね
最近おいしいネタが多いんじゃない!!??

私も生まれ変わったらぷらむ家の人間になる~~!

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.05/01 20:48分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

おおぅ!mamaさん、愛知県民のすぺさりすとぢぁ~ないですか!(意味ワカラン@すぺさりすと

そ~なのよ~飼い主♂が、盛んに「ぷらちゃんの甘小腹決死隊」をUPするんだって張り切っててね~~
( ´,_ゝ`)アフォ

ぷぷぷw mamaさんウチの子になる?
てか、私がタジサブ家の子になりたいっ
だって~素敵なお家だし、mamaさんお料理上手そうだも~ん
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/02 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

