もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


イモ虫受難

義妹がせっせと掘ったタケノコと一緒に送ってくれました。
イモムシく~ん♪




なんか、さっきから冷や汗が出てるんですけど、気のせいですかね?ariさん






いやイモム~ン、キミの虫の知らせはたいしたもんだ。



イモム~~ン♪遊ぼうよ~~っぅ♪でちでち~~

ほらね?

カキカキする前足が高速回転でボケてますよ?





イモ: ワタクシ、ここに骨をうずめる事を決意いたしましたで候。


「ぷらむのその目が好き。ハマッとりますばぃ」と言ってくれる義妹(しかし年上w)への感謝の意を込め。

私がイモム~ンをていのいいクッションにしていることは今度告白するとして・・・・






カルルルルッって威嚇と甘えの混ざった声に犬バカしてますよ、私。
よろしかったら音声聞いてやってね。
















*Comment

ガルルーーーーッ 

あ~ぁ、可哀想なイモ虫たん。。( *´艸`)クスクス

ガルルーーのトーンがだんだん変わってくのが可愛いなぁ♪
「その手を放せ!」「放してくれよぅ」「あぁ、放してくだちゃい」
って感じかに??

放してあげてくらちゃい!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.04/24 09:53分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

イモムシ、私の腰のストレッチで下敷きにされてるし。
とんだドM生活ね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

違う違うw「ガルル」じゃなくて「カルル」w
喧嘩しかけてくるときはもっと低い声で「ウ゛~」

イモムシはオイラのだってば。
ari離してよぅ
離さないの?
こうしてやるぅ!ごろりんちょ。かな?w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/24 15:33分 
  • [Edit]

 

足が一つずつ減っていくような気がするけど。。。笑
まだ生きてるかい??イモム~ン!!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.04/25 22:21分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

mamaさん鋭いw
脚が一本ヤバげです^^;

飽きっぽいぷらむなので、イモムーンは生きながらえておりますよw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/26 03:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

