もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ラテン系でコイコイ系

RIOVOLT


sunshine suite  / riovolt



え?どしたの?ぷらむの記事じゃないのか?コラ。

だって、夜中に飲みながら聴き始めたらあまりにも気持ちイイんだもん。
たまには音楽しちゃいましょっと。

このアルバムを買ったのはもう2年も前の話。
夏のドライブで聴くとそりゃうってつけだと思うのですよ。

造語で言っちゃえばブラジリアン ファンクというところ。
解りやすく言えば、サンバテイストあり、ボサノバあり。

芋焼酎飲んでる場合じゃなぃ!
サンバでカ~~ッとジンをいっても良さそうだし、しっとりとボサでバーボンいってもいいんじゃないの~ねぇお嬢さん byみの

やっとこさほんのちょろっと 試聴を探してきましたよ♪

よろしかったら聴いてみてみて ココね^^

*Comment

音雲 

コメントありがとう!

試聴?ウィルスか??(笑
リアルプレイヤー入れてないから聴けませ~ん
理由は聞かないで!

you tube に、曲上がってたよ!
このアルバムの曲か?わかりませんが
リミックス系は、ノリがいいからいいよね。

では!v-222
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/23 17:01分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

いやいや、いつもコメくれるのにたまにしかコメしないでかたじけない。
そんな訳で覗きに行ったらジェームスイングラムに食いついたのだよw

先日の一件でウィルスにアレルギーだねw
武士の情けで理由は聞かぬ。うむ。

You Tubeにあったのね^^
探してくれてサンキュ~♪
なんやら、以前ブラジルに住んでいたドイツ人のプロデュースらしいよ。
カッコイイ音でしょ?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/23 19:49分 
  • [Edit]

ジャケ 

格好いいね♪
こいうの見たらつぃつぃ買ってしまう自分がいたりww

視聴、わたぃもでっきんかった。
が、しかーし、なんとなく、
どんな感じなのかは伝わってくるじょ^^

焼酎でもいいぢゃーないかーっ♪
おされなワンショットグラスに注いでだね、
ボッサの勢いで飲んでしまいなちゃいっ^^
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.04/24 09:43分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

だしょ?このジャケ私も好きなんだわ。
バージンで店員さんお勧め試聴があったから、聴いてみて即買いだったのよw

リアルプレイヤー入れてなかったか~
おまぃもYou Tubeで探して聴いてみたら?てか聴け?

いや、実はこの記事書き終えたあと、焼酎からバーボンに切り替えたんだよw
カッコイイな、自分 ( ´,_ゝ`)プッ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/24 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

