もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ニョロ~ン

この頃じゃ、オモチャを渡してもち~っとも興味を示さなかったぷらむ。
チェ~ッ大人ぶってんのかぁ~?と思っていた、ある日のこと。
雨続きで散歩が出来ずにストレス怪獣になりつつあったので、思い立った私。

今年の誕生日プレゼントにハーネスを購入したら、粋な計らいでプレゼントのオモチャを同梱してくださったのですよ。
これで遊んだらいいんじゃなぁ~ぃ?






しかしやっぱりか。
ヤケに冷めた目で見据えるぷらむ。





お?
リボンをほどき始め、カサカサと音がしたらときめきはじめたよ?

それって、んまいの?





意外や意外!
一人遊びを始めたぢぁ~ござんせんかw

肴はあぶった~~イカでいい~~♪  by八代 亜紀 

イカじゃね~しっ





だがやはりほんの数分で飽きて放置。
仕方なくニョロ~ンを持ってかまってみると、食いつき再燃です。

でも、なんでこんなキョトン顔なのかって?
外で物音がしたからですよ~w

あれ以来、やっぱり一人遊びはナッシング~ですが、飼い主♂が帰宅するとこれを咥え
「追いかけてきたらいいんぢぁないの~?」
と言わんばかりに走り回り、鬼ごっこの誘いをかけるこの頃です。








*Comment

 

うちのは何にでも興味津々なので、おもちゃを渡すとすぐに咥えてグルングルン振り回しますよーw
(おもちゃ以外もたまに…)
取り上げようとしてもすぐに離さないので引張りっこになってます。。
プレジの一番食いつきがいいのはボールですかねぇ。

しっかしぷらむちゃんイイ表情してますねーw
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.04/18 20:03分 
  • [Edit]

 

大人になると遊ばないのかな~?
ヒズメは一生懸命だけどね。。。でも臭い。。。

それはタコ???
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.04/18 23:31分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

ハッ!おもちゃ以外って、まさか!みつをさんもグルングルンされてるとか?
って、ナイナイw

ボールって、よその人が遊んでても追いかけようとして笑っちゃいませんか?
あ、そんなのはぷらむくらいなものかな~?w

ぷふw面白い顔するので、毎日飽きませんw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/19 00:07分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

タコってmamaさん!(^▽^*)ノアハハッw
ニョロっと長くて伸びるんだけど、前足がちょこっとついてるの。
オオサンショウウオ?ぷぷぷw

あぅ~ん
乾燥豚耳を初めてあげた時に流血騒ぎになったので、あれ以来、激硬い系はご法度なんですわ~;
ピギーガムはOKw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/19 00:18分 
  • [Edit]

同感 

最近どの韓ドラを見ても、全くときめかない私のようだわ(^^ゞ
そりゃいい男に追っかけられりゃあ、悪い気は・・。
でもそんな可愛い眼差しはどこかに置き忘れたー!!!!

★ あかぽん 

え゛!あかぽんが韓流にときめかなくなったなんて!
・・・飽きたのか?( ´,_ゝ`)プッ

いい男に追いかけられたら、
「早く追いついてらっしゃ~い♪ウフフフ♪」
と、スローモーション&ソフトフォーカスでお願い。
あ、その「追いかける」じゃないよねw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/19 10:39分 
  • [Edit]

え゛~?! 

ウチのチワワン(そろそろ名前出そっかなww)より年下のクセにっ!
1人遊びって楽しいよぉ?(⊃∀⊂)イヤ~ン ←勘違い野郎w

ウチね、キュウリ一本渡すと、すっごぃ長い時間遊んでるよ♪
遊んでるというより‥
お食事ですか?( ̄w ̄)ぷ
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.04/19 11:02分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

よし、そろそろ頃合だぞ~!チワワンの全貌公開だ~^m^
ふぅ~ん、やべっちは一人遊びが大好物っと。川 ̄∠ ̄川 クックック・・・

まぁ~年齢的なものっていうより、趣向の差があるんだろうね~犬にもw

キュウリってホンモノ野菜のキュウリ?
ぷらむに与えたらあっちゅ~間に、シャクシャク食べつくしてしまうわ^^;
で、「というより」なんなんだ?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/20 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

