もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


野に咲くぅ~花のよ~ぅにぃ~♪

週末の秋ヶ瀬はポッカポカ♪




さくら草公園に行ってみると、主役のサクラソウはまだこれからだけれど、ノウルシという黄色いお花がと~ってもキレイ。




近くで見ても可愛らしいでしょ。





デヘ♪
これって食べれる?






む~ん。
ソメイヨシノもそろそろ見納めでちね~。


先週は花散らしの強風が吹いていたしね。





ま、オイラは花より草なんでちけど。




サクラ色に染まったアタシを♪
って歌詞あったよね?aiko。 あら、唐突w





ユキヤナギもとってもキレイに咲き乱れ。





コロコロのパグあにきは、ホニョホニョしてて可愛かったっす♪
必死でぷらむから逃げているけど、スローなの^m^





帰り際に見つけたタンポポ?
白いのは初めてです~!


今日はすっかりariの花画像が占拠しましたが、次回は「ぷらちゃん食い道楽♪」をお送りしま~す。
ンガングッ!










*Comment

 

うわぁ~ノウルシ?!というのですか、とっても綺麗!
秋ヶ瀬にこんな公園があるのですね~
ぷらたんもノウルシをバックにいい笑顔^^

コロコロパグちゃんかわいい♪

白いタンポポなんてあるのですね~

ぷらちゃん食い道楽楽しみにしてます!
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.04/07 12:42分 
  • [Edit]

 

綺麗な花の写真ですね!すっごい春らしくて、羨ましいです。こっちは、今日は、雪です。(涙)
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.04/07 18:18分 
  • [Edit]

★ maiさん 

野草の写真看板があって、そこに「ノウルシ」って書いてありました^^
スロープを下りて行って突き当たりをmaiさんとお会いした広場は右折ですよね。
左折するとサクラソウ公園です。よく、ラジコンやってる方ですよw

もうここのとこ天気がいいとぷらむも暑がって、思わずデヘヘ顔になってますw
パグあにき可愛いでしょ~^^さわるとやわらかくてフカフカですよ♪

ね~多分タンポポですけど、突然変異なのかなぁ。

いやはや、食い道楽はなんてことないですけど^^;
また見てね~~ジャンケンポ~ン!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:10分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

えへへ♪変態っぽくお花に密着して撮りました( ´,_ゝ`)プッ
ですよね~!聖火ランナーのニュース見てたらロンドンで雪だったし。
体調は大丈夫ですか?
地球は広いですな~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:13分 
  • [Edit]

 

秋の瀬はいつみても、木々や花が綺麗ですよね~!
いつかは行ってみたい公園だわ~♪

パグちゃん!コロコロすぎやしない?
かわいすぎ!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:57分 
  • [Edit]

 

秋ヶ瀬ですかぁ~。
ず~っと昔に行ったきりですけど、こんなに綺麗な公園なのですね。
う~ん…昔行った時の何もない公園だなぁという印象しかなかったです。。

パグののっしのっし歩く感じがめっさカワイイっす!

「ンガングッ!」って思わずニヤリとしてしまいましたw
懐かしいw
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.04/07 23:17分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

いいでしょ~^^
この時期は人が多くて今ひとつ落ち着かないのだけど、いいところですよ♪
まま、写真で切り取ると三割増しくらいかと思うのでご覚悟をですけどw

そなの。
パグアニキの飼い主さんたち、お弁当を狙うぷらむに「食べる~?」ととっても優しい雰囲気だったのだけど、「ウチのはこういうのあげちゃったから、こうなっちゃった」とおっしゃってたっす。
コロコロ具合が可愛いんだけど、暑さもあるのかちょっと呼吸が苦しそうではあったねぇ;

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/08 00:45分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

おりょ。近いのに行ってないんですね~
いやいや、多分変わらずに森林と野原とテニスコートとサッカー場みたいな感じだと思いますけどw
自然の中でグダグダするにはいいと思いますよw
BBQ派も多いですが、近年コンロ持ち込むと有料になりました^^;

パグっち、ぷらむにビビって尻尾がぴろ~んて下がって丸まってて、飼い主さんにツッコまれてました^m^

ンガング!に反応して下さって嬉しいですw
以上の3本でお送りしまぁ~~っす^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/08 00:51分 
  • [Edit]

最新の記事のコメントがー 

どこに記入して良いのか解らなかったのでこちらにすみませんっっっ

ちょっと前にね、ブヒ連れでは初めての秋ヶ瀬に行ったのね!
すぐに2ブヒちゃんに遭遇したんだけど、ぷらむ君のこと知ってたよー!
ご夫婦でいて、ブヒも♂♀だったの^^

今度の日曜パパさんお休みだといいですね
(o^-')b
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2008.04/09 16:13分 
  • [Edit]

★ しょ~こさん 

申し訳ないのだけどコメントを承認後の表示にしているからかな^^?
変なサイトからの迷惑コメが多いので、そうさせてもらってるんです。
戸惑わせてしまってゴメンなさい。

お♪それはもしかして、ぷらむのマドンナ ミミーちゃんかも。
白くて、とっても美人さんじゃなかったかな^m^
いない場でぷらむの話題になってたなんて嬉しいですよ^^

日曜日、ハッキリしなくてご迷惑おかけしてます;
女豹のポーズで悩殺しまくれたらいいんですけどね。
あ、私じゃなくてぷらむがですよ~( ´,_ゝ`)プッ



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

