もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


孤高の男?

月曜日、飼い主♂が有休だったので、プラッと道満グリーンパークへ。





駐車場に向かってスロープを下りて行くと、眼下に広がるソメイヨシノ。

こんなに桜が咲いているとは知らなかったので、ときめいちゃいましたw






午前中の雨が嘘のように、青空の広がる気持ちのいい午後。
花冷えしまくりだけれど、機嫌よく土手を駆け上って渋くキメてみる。




高所ダメダメのワタクシ、急斜面をややビビリながら登りつつも、つくしを見つけ。
ぷらむ13(サーティーン)に貢いでみます。

む~ん。
春の息吹を感じるな・・・。でち。


実は、見せた途端に速攻食べようとして「マテ」のコマンドを食らいオスワリ。
散歩中のおじさんからあからさまに笑われている ぷらむ13。





真の姿はあまえん坊主。
おまぃは木の実を食べる小動物か?( ´,_ゝ`)プッ








*Comment

音雲 

ぷらむ!なかなかいい絵になるな~!(笑

やっぱ!飼い主が一番だよね!

では!v-222
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/02 23:57分 
  • [Edit]

 

すご~~い!!!
桜・桜・桜~!
ぷらむ一家、最近は桜三昧ですね~。
本当に短い間だけだものね。楽しまなきゃ損だよねっ♪

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.04/03 00:06分 
  • [Edit]

 

ここはよくプレジも連れて行くんですよー。
しかしこんなに綺麗な桜並木があるとは知りませんでした。
近いうちにプレジを連れて行ってみます~。

最後の画像は無我夢中って感じでめっさカワイイっすw

「相田みつおの世界」見ましたよ。
思わずニヤリとしてしまいますたw
あと、川原での散歩は朝と夕方行っておりますよー。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.04/03 01:27分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ふふっ♪宅のぷらちゃん男前ですものっ(0ノ*)オーホホッ

いつもゴハン作ってあげてるのは私なのに、媚を売るのはもっぱら飼い主♂に
(゚┏ε┓゚)ブゥー
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/03 18:47分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

キレイでしょ^^近いのに今まで知らなくてソンソンw
そそ~私が桜大好きなので、暇さえあれば桜鑑賞っすよ。
今日は川原で花吹雪になってたよ^^

花の命は短くて~~ウフン♪

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/03 18:50分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

プレジくんと一緒に訪れてるんですね^^
って、しっかりブログで拝見しました♪
サッカーしてましたよね?^^
今週末くらいまではなんとか持ちそうなので、お時間があったら行ってみて下さいね♪

この画像、犬なのに手?ですか?って思うでしょ?ww

相田みつおの世界にトリップしちゃったんですねw
ゆる~ぃ笑いが込み上げますよね^^

お散歩一日二回とは、エライですね^^
んでは、夕方に会えるかもですよね♪



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/03 18:56分 
  • [Edit]

 

最後の写真のぷらむ君、両手を合わせていて、リスっぽいです。(笑)

それにしても、日本には、桜の木がいっぱいで綺麗ですよね!こっちにもあるけど、1本2本の桜の木がぽつん、って感じです。パリには、桜の木がたくさんある公園が一つだけあるそうですが、そこは、毎年、パリに住む日本人達が花見をしているそうです。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.04/04 21:12分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

でしょ^^?夕食中にクレクレうるさいので、ぷらむにあまい夫がオヤツをあげてるんですが、必死すぎて前足出てるぷらむ。
リスっぽくて笑いながらカメラをスタンバっちゃいましたw

そうなんですね~。
こんなに桜が大好きなのは日本人ならではなのでしょうか。
短期で散ってしまうのが日本人の美学に合うとか、先日TVで言ってましたけどね。

パリでお花見したくなる日本人の皆さん、日本を忘れておられないようでちょっと嬉しいです^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/04 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

