もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


花冷えでハナタレ

散歩コースの先にある市役所で桜フェスティバルがあるので、朝からガンガン放送されてます。
おぉ~ぅ♪田舎っぽぃ市内放送♪

それならば、生ビールでも飲みに行ってあげましょうかと出発。





人出が多いこの付近、桜の時期にはあまり近寄らないのだけど、実は巨木がド~ン!




ぷらむはと言いますと



桜の花になぜか半ギレ

ムン・・・・!!!





パシッ!おしおきでちっ!





食べてやるっ!食べてやるでちっ!





この後、顔を見ると鼻の周りに黄色い花粉がついていました。

オイラ、受粉に協力したのでちよ♪

結局、花冷えで生ビールは1杯しか飲めなかったけれど、みんな我慢強くお花見してたなぁ~













*Comment

 

お~~~~~~!見事な桜~~♪
ほんのりと優しい香りがこちらまで届いてきそう。。。

それにしても土曜日日曜日とも肌寒かったですよね~。
焼酎のお湯割りの方が良かったねー。

何ゆえ桜にキレる?ぷらむぅ~!!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.03/31 15:36分 
  • [Edit]

お邪魔します 

はじめまして、こんばんは。
何となく眺めてたフレブルひろばからお邪魔しました。

昨日この画像の場所でブリンドルと遭遇しませんでしたか?
実はわたくしそのブリンドルの飼い主だったりするのですw
ぷらむちゃんというのですね。
その顔にその首輪、多分というか間違いないと思うのですが…
このブログに辿り着いた時「おぉっ!」と思いましたよ。

もし間違いでしたらごめんなさい。。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.03/31 22:45分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

あぃ~^^
寂しかった冬の川原が、一気に華やかになったっすよ♪

土曜日は日差しもあって、お弁当広げてても耐えうる気温だったんですが、
日曜はやべ~寒さで、お湯割りカマ~ンでしたw

なんでだろ~?
桜を至近距離で見せたらパシパシしつつも、パクっと食べてたけどねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/31 23:03分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

ようこそです^^
そそ~まさにこの日にお会いしましたよね♪
画像載せればよかった~;
ブレちゃったので、保存だけはしっかりさせてもらったのですけどね。
とっても元気で可愛いワンコちゃんですよね^^

ご近所ならば、またお会い出来そうですね♪
この付近、フレブルはあんまり見かけないので、本当に心のうちはウッハウハの飼い主たちなのですよw

みつをさんというHNにもなにげに食いつきがいい私。(飼い主♀の方です)
「みつお」のパロディサイトのファンなのですが、ご存知でしょうか・・・。
いや、唐突ですんません。

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/31 23:10分 
  • [Edit]

 

うわ~、すごい綺麗ですね!
1枚目の写真、すっごい好きです。

ぷらむ君、花粉症になりませんでしたか?
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.04/01 18:35分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

わ~ぃ♪喜んでもらえて嬉しいです^^
曇天で、鮮やかさに欠けるのがちょっと残念ですが、桜はいいですよね♪

ぷらむはなにげにハナタレになったりしてるので、杉花粉症疑惑も囁かれてますが、クシャミしないから大丈夫かもですよ^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/01 19:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
やっぱりお会いしたのはぷらむちゃんだったんですね。
間違いじゃなくてよかったw

ホントこの近所でフレブルに出会えないのでぷらむちゃんと出会えて嬉しかったりしてます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますよw

「みつお」のパロディサイト…すみません、わかりませぬ。。

良かったらこちらのブログをリンク貼らせてもらってイイですか?
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.04/01 20:33分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

ここを見つけてくれて嬉しいですよ^^
解ります~もしも違っていたらと思うとドキドキですよねw

川原のお散歩は、みつをさんたちは朝が多いのかな~?
平日は夕方なんですよ~ぷらむ。
もしバッタリ会えたりしたら、またどうぞ遊んでやって下さいね^^

相田みつおの世界のURLはココです。
http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html

でも、相田みつをのファンの方には怒られちゃいそうなサイトなので、もしなんだったらスルーして下さいね^^;

リンクもちろん歓迎です^^
私もリンクさせて頂きますね♪今後もよろしくお願いします。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.04/02 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

