もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



川原でお花見



いよいよ桜も見頃になったぷらむの散歩コース。
今年もお弁当作ってお花見です。

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~♪




ときめかせておいて「マテ」でちか?

ぷらむのお弁当はイチゴとアスパラ。




ほら。
キレイに咲き誇ってるよ~?




んまっ♪
オイラそれどころぢぁないでち。







ほらほら。
つぼみのグラデーションもキレイだよ。





いや。だから。
オイラ忙しいから話しかけないででち。



桜には興味ナッシング~だけど、ぷらむなりにピクニックは楽しいみたいです。
風がちょっと冷たいけれど、通る人みんなにこやか。
毎年思うけれど、桜って幸せ気分を与えてくれますよね。











*Comment

 

こんなお散歩コースうらやましぃ~v-252
ほんとに見事な桜道ですね!
そしてピクニックもうらやまし~
4枚目のぷらたん、あまったれお顔かわいいなぁ

確かに桜は幸せ気分になれますね~
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:44分 
  • [Edit]

★ maiさん 

本当、お花がキレイで和めるコースです^^
ただし、冬場は川風がさぶ~ぃですけどねw
やっぱこの顔、あまったれですよねw美味しい顔になってますw

はぃ~♪
桜って本当、不思議ですね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/31 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

