もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


春の野



ベックショィ!

皆さん、花粉症で苦しんでないでちか?
オイラは花粉なんかものともしないけど、デカイ耳を持ったがゆえにマスクなんかかけられたでち。


こうして見ると、目が離れてんのね~とあらためて解るわ v プッ





週末の秋ヶ瀬でには、見たことの無い花が群生していました。
なんか高山植物っぽい風情じゃなくって?




イメージだけで「カタクリ」呼ばわりしたけれど検索したらまったく別物w
どなたか教えて下さいな~




ちなみにこれはタンポポ。
オイラ知ってるでちよ~ヒヒッ♪


姑息な笑みを浮かべるほどの知識じゃあるまいにw





ふんっ
しゃくれてやるでち。





そして、丸顔に顔デカのぷらむとは好対照なウィペットさんたち(多分)に出会い、恩恵に与ろうと試みるのでした。













*Comment

つるつる毛並みが気持ちよさそー。 

なんて花なのかな。かたくりは知ってるよ。花びらが反対に向いているのが不思議な花です。
プラムちゃん風邪引いたのかとびっくりしたよ。
ariのいたずらも静かに受け入れてくれるあたり大人ですv-272

★ あかぽん 

ん?つるつる毛並み?ww

よく「カタクリの里」って看板見るけど、実物見たことなくって~w
白をイメージしてたけど、検索したらピンクだったのね~w
面白い花だね^^

ぷらむって風邪引いたことないんじゃないかな。
たまにハナタレだけどw
マスクつけたのは夫だってばw爆笑しとったわ。
んで、ぷらむもこのあと前足でとってたよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/25 17:03分 
  • [Edit]

 

それは多分、ニワゼキショウだと思われます。
小さなお花だよね。ピンクもなかった?間違っていたらごめん。

ぷらむのマスク姿!
昔の不良みたい。。。ふふっ可愛いね~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.03/26 00:20分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

おぉ!さすがmamaさん♪
ありがとうございます^^
ここにはピンクはなかったけど、ぷらむの手のひらサイズの花でしたよ(手?w

ぶはっ ナメ猫?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/26 11:04分 
  • [Edit]

アハハッ 

ほんとだ、お目々離れててかわいい~ぷらたん
次郎もたまにテーブルの向こうの方から目だけ出して
こちらを見てくる時、離れてるは、タレてるはで笑えます。

ウイペットさん??ほんとに対照的ですよね、
でも仲良しできてそうですね^^
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:34分 
  • [Edit]

★ maiさん 

ふふっwフレンチって真面目顔でこっち見てるのに、笑えるのは目が離れてるからなのかな~w
必死すぎてヨシヨシハグハグしちゃいますよね^^

ウィペットさん、二頭とも穏やかに接してくれてとっても友好的なワンコでした^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

