もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


お縄

朝風呂から出てくると、いつもの定位置でいぢけて待つぷらむの姿がない。

・・・・。

怪しい・・・。






鼻先に証拠のブツを突きつけられ、しぶしぶコタツから出てきた容疑者P。

怒ってるでちか?でちよね・・・






動物保険の請求のために病院に頼んで記入してもらった書類。
イタズラカミカミに対抗してゴミ箱は空にしていったのだけど、油断していた私が悪い。
なにげに置いてあった封書が、ぷらむの恰好の「さびしいんでち」アピールの小道具になったらしい。


ari: ぷらちゃんの保険の紙なんだからね~ブツブツブツ

ぷ: オイラぢぁないでちよ~多分・・・プイッ



シラを切るな!




ド~~ン!






証拠写真。

しっかりぷらむの口型。
ブハハハッ!
笑い事じゃないけど笑っちゃうよねぇ。



腕にしがみついて抱っこ→顔ペロペロとして媚びてみたり、
振り返りながらこっそ~り逃亡を図ったりと、右往左往のぷらむでしたとさ~。












*Comment

いや~ん♪ 

おこたから出てきたぷらたん、かわゆすぎ~v-10
叱られるの分かってるお顔ね!
笑い事じゃないけど、笑っちゃうの分かりますーー;
逃亡を図ったぷらたん見たかった~^^

  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.03/18 21:34分 
  • [Edit]

 

あらら。ぷらむくんv-398
寂しいときってイタズラキラリーンv-353ですよね・・・。
気をつけてはいるものの・・・。
ぷらむくんのやっちゃった?のお顔が何ともいえない可愛さですv-413
小次郎は・・・・
逃げ去ります。
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.03/18 21:35分 
  • [Edit]

かわいすぎ~~~~ww 

本当に表情が豊かな子だよね~v-238
そんな顔されちゃー、怒るに怒れないさー!
口型セクシーっすv-207

★ maiさん 

情けない顔してて笑えるでしょw
そなの。コタツ覗いたら「めっかっちった?」て顔してたものw

パピコの頃から悪いことした後はごまかすのよw
自分のケージ噛んだ後にこっちをチラ見してペロペロしたり。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/19 14:29分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ホント、大事なもの見極めてやってんの?って思っちゃいますわ^^;
悪いことだって解っててやるんだもの困りますね~ww

ぷぷっw
小次郎くんは逃亡しちゃうの?どこに?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/19 14:32分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

そそ~この表情コロコロ変わるとこに、まんまと騙されてるわ( ´,_ゝ`)プッ

昨日はコタツの中でお腹出してギャゴギャゴ言って、ぷらむなりにストレス解消してたよw
時々ケリを食らうけどw

こんなデカくちなのにセクシーなの~?ぷぷw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/19 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

