もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


跳んでたよぉ~



この土日も春の野花が一気に咲き始めた秋ヶ瀬へ。





両日ともフライングディスクの大会が開催されていました。

お~~っとっとっとぉ~




キャ~ッチ♪
ギャラリーも皆犬好きで、優しい声で口々にワンコを褒め称えており、気候以上にあたたまる瞬間です。




あの平べったいのは、あ~やって遊ぶものだったんでちねぇぷらむ2

ディスクを投げられ拾いに走ったものの、カミカミして遊んだ挙句あげないでちよ~♪と飼い主♂をおちょくって走り回った過去のある男。




とってもなつっこくて可愛い4ヶ月のボーダーコリーくん^^

このおちりの穴は丸出しなんだね?
クンクン・・・♪






どうでちか?
オイラのおちり、いいにほひだったでしょ?


ピンク一色だったお尻の穴が、最近牛柄になってきてariはちょっと残念がっております。



最後にぷらむの一口メモw



み~っけた♪かっちょえぇ車♪
ロータスヨーロッパっていう車なんだってさ~でち^^












*Comment

ロータスじゃん! 

ロータスヨーロッパ!久々に見たな~!(笑
車高低かったでしょ~。

おい!ぷらむ~!
ケツを向けるな~~~!!(爆

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.03/16 17:58分 
  • [Edit]

 

ごめん!(先に謝る)
どうしても最後の写真のぷらむのピンクのた・・・に目がいってしまって。。。
だって~憧れのピンクなんだもん。可愛い♪

ボーダーコリーさんとの絡み。
ちょっと緊張気味だよね~(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.03/16 23:50分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

お!車好きなのねw
べたっとして早そうだったよ~
私はエランの方が好きだけど.(´-ノo-`)ボソッ...

オイラのおちりに見とれたくせにでちぃ~ヒヒッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/17 17:55分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

謝ることないのに~w
mamaさんに喜んでもらえると思って、ぷらむのタマ~ンはカットせずに載せて正解^m^
でもね~オチリ同様、タマ~ンにもほくろくらいの黒ポチ出来たの。テンテンの先っちょにも模様が
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

ボーダーコリーくんに絡みつきながら、またもさきっちょ見え隠れだったよw
んもぅ♂が好きなんだから・・・w

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:00分 
  • [Edit]

今日もプラムちゃんキュートでし 

フライングディスクv-133の大会、大盛況だねv-442
プラムちゃんも目v-416が生き生きしてるしw
私は実家で犬v-286を飼っていますが、一度もこういう所に参加したことは無かったなぁとちょっと残念に思いました。

★ あかぽん 

そそ~ここの公園、練習もよくやってるしね^^
いつもんとこで、たまたまイベントやってただけなのよ~
ぷらむは仮にキャッチ出来るようになっても、観衆にビビって抱っこをせがんでリタイヤになる予想w

きっとネットに情報出てるから、チャンスあったら行ってみたら?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/18 15:55分 
  • [Edit]

一足遅れ 

うちのモモちゃんはこの二ヶ月で急激に年を取ってね、くるくるくるくる回って回ってどうしようも無くなって倒れる、みたいなことを繰り返してます。(脳かな)
母が抱きかかえて寝かせ、口まで餌を運びと、介護しておるところ。
母は何人も介護してきた人だから、モモちゃんはとても幸せな老後を送っているのだろうと思うけど、かつて元気に一緒に野原をかけ回っていた頃を思い出すと切なくなります。

★ あかぽん 

脳の病気かもだねぇ。
ぷらむのことであちこちてんかんのことを調べたんだけれど、脳の病気が原因のコが、やはり同じ方向にくるくる回ったりしてたよ。
あと、重度のけいれん発作も。
でも、治療受けてもう今はだいぶ元気みたい^^

方針は各々あるだろうけれど、診察受けてみてはどうでしょう。
少しでも楽になるかもだからね^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/19 14:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

