もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


うまめし

ぷらむの朝食を作ったら、意図せず春っぽく可愛い色になったので、そそくさとカメラを取りに行きます。
ザッツ手前味噌 (0ノ*)オホッ




大根、大根の葉、トマト、インゲン、豆苗、ポーチドエッグ、納豆。
そしてのんさんのtono.pan この日は大根の葉のパン♪
冷凍庫に保存して、前夜に冷蔵へ移動しておくとちょうどいい解凍具合です^^







豆乳をちょいとかけて、忘れちゃならない てんかんの薬もポチッとな♪

撮影中待たされたぷらむは、半ギレ顔に。
( ´,_ゝ`)プッ





そして昼間は、待ってましたとばかりに腕枕をねだる。

ari。
動くなでちっ
トイレにも立つなでち・・・・zzzz


おまぃ、何様?











*Comment

 

ぷらむくんはこんなにおいしそうなごはんを食べているのですねv-413
いいなぁ~v-353
ごはんも春な感じでもうウキウキですよねv-398
こんなにおいしそうなごはんを前に待つのつらいのですね
かわいいっですe-68
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.03/13 20:33分 
  • [Edit]

 

散らし寿司みたいに綺麗な色合いだわ~!

トマトの種がいくらに見えたー!!

その後の発作は大丈夫ですか?
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.03/13 23:57分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ぷらむはガッツガツ食べてくれるので、作り甲斐あります^^
色合いとか多分ぷらむにとっちゃ~関係ないんでしょうけど、ウマウマ食べてくれるならOKかなw
いつもの食事どころに行って待ってたのに、撮影のために呼び戻されて半ギレしてますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:15分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

いやいや、ちらし寿司みたく手は全然かかってないですけどね~^m^
いくらの軍艦巻きの海苔なら、いつもぷらむが食べてますw
パリパリがいいので飼い主は家の海苔に巻き直すのでね~うぷぷw

発作は薬を飲み始めても時折出るのだけど、ワタクシのクリーンヒットでオヤツをあげるとピタッと止まることを発見w
なんともぷらむらしいですなぁ~

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:19分 
  • [Edit]

うんうん♪ 

とっても春っぽ~い、てか、うまそぉ~v-273
是非わたくしにっv-237
やっぱ、腕枕ですか~、ついトイレも我慢しちゃいますよねっ
これって結構腕しびれるんですよね~
ぷらむ君肉きゅ~う、かわゆ~いv-238
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:44分 
  • [Edit]

★ maiさん 

にゃはw maiさんワンツー!(ウチのオテとオカワリですw)

ですよね~散歩後とか眠りが深いと更に激重;;
しびれるし筋肉硬直な感じだしね~w
やっぱトイレ我慢しちゃいます?
次郎くんもあまえたくんだな~うふふw

前脚がでかいので、なんか肉球も並外れたでかさですよねw
パピーのころはピンクだったけど、段々牛柄が出てきましたw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/15 21:33分 
  • [Edit]

偉そうだな!(笑 

ネコと一緒だね!!(笑

腕とか、足とかしびれちゃうんだよね。

ぷらむは、お坊ちゃまくんだね!!(笑
いや!おぼーちゃまだ!!

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.03/16 18:05分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

さては音雲さん、猫かぶってるな?
違った、猫飼ってるな?

今も膝に乗ってきていて、ワタクシ限界に近い・・・^^;

そそ、ぷらむは可愛いばかぼんよ。
おぼーちゃま?坊さん?ww


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

