もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


春ランラン

冬の間はとっても静かだった秋ヶ瀬。
日曜日はポカポカ陽気で、ワラワラと人出が増えていました。



みんな浮かれてるでちね~




オイラもだけど。でへっ♪




誰が彫ったか、謎のふくろう。ん?ミミズクか?
訪れるたびに数が増減しているような気がしているのは私だけでしょうか。

しかし、まさか子連れだったとはw




ども。
ワタシが父だ ホ~~





走りまくると、ぷらむにとっては暑い気温のよう。

この1杯のために頑張ってるのでち!

さながら、ビール片手のオッサントークを繰り広げ。




しかし、何度も小枝を拾い食いしてこっぴどく叱られる。

オイラ、おとーさんにギャワギャワ言われたんでちよぅ・・・・ぷらむ4

叱られた時のこの顔ときたらwうぷぷぷぷ♪












*Comment

う~ 

日曜秋ケ瀬行こうか迷ったんですよ~(>.<)
あたたかくなってきて、気持ちいいですものねぇ。
でも、ブヒにとっては走り回ってちょうど位の気候でしょうか・・
正直、このままあたたかくなるの止まってほしい感じです。

最後の顔ちょ~ツボv-10たまらんっ
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.03/11 22:19分 
  • [Edit]

 

木彫りのふくろうさん。
ウチの2豚は速攻おしっこかけると思う。。。汗

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.03/11 23:00分 
  • [Edit]

★ maiさん 

ありゃ~またもや会えませんでしたね^^;
ウチは近いからしょっちゅう行ってるので、お知らせもらえたら合わせますからね♪

この時期でも調子に乗って走るとちょっとハァハァだけど、これから湿度が高くなるときつそうですよね;
本当、暖かくなっていくとブヒ冷やしたり、熱中症が心配になっちゃいますものね。

最後の顔、体との比率が笑っちゃうでしょ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/12 00:59分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

おりょりょw
タジサブくんのチッコの洗礼ですかw
ここでは走り回っているので、ぷらむは見向きもしてないですけどね~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/12 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

