もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



HAPPY BIRTHDAY

3月5日はぷらむの誕生日
早いもので2歳になりました。

相変わらず、あばれはっちゃくの あまえん坊主の いじけっこくん。
病気もしたけど、よく育ってくれたなぁと感慨ひとしお。

そんな訳でいつもよりも、ちょいとお祝いでなーにしました♪(゚▽^*)ノ




食らえ!
ari特製ぷらさまハンバーグを!



貧乏性でよかった。
キャンドルをとってあったから、リンゴ蒸しケーキに2本差してあげるぞ~w





キャンドルを点け、撮影し、フ~ッとしたari。
一人上手でいいのだ。
ぷらむのヒゲが燃えたらヤバイからね







飼い主♂も帰宅して、早くちょ~だいとキュ~キュ~言っていた主役さんが、やっとでなーにありつける。






いつかの様に丸飲みされたら大変なので、序盤はシェフ自ら給仕です。

んまっんまっ♪ぷらむ3

夕方も、散歩から帰るとジャンプも高らかに家に入り、普段よりもなんだかはしゃいでいるぷらむでした^^










*Comment

おめでと~ 

v-25♪はっぴば~すで~♪v-274ぷらた~ん
ハンバーグもケーキもすっごくおいしそ~v-271
1歳のバースデー動画もしっかり見させてもらいましたっv-266
パパさんとママさんの愛情たっぷりだからこそ、2歳も元気に迎えられた
のですね。

2歳になってもジェラってかわいいぷらむくんでいてね。
そして次郎とまた遊んでねv-16
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.03/06 15:38分 
  • [Edit]

 

プラム君、お誕生日おめでとう~!!!この写真のプラム君、お手をしているところですか?お手をしながら、目は、ハンバーグなのが、可愛いです。誕生日にハンバーグにケーキを作ってもらえるなんて、幸せものですね!私も毎年、今年のスヌーピーの誕生日には、ケーキを作るぞ!って思いながら、1度もやったこと無いです。3週間後に4歳になるスヌーピーなので、今年こそ・・・・!?
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.03/06 22:26分 
  • [Edit]

 

ぎゃーーー!出遅れた~~~!

ぷらむぅ~
お誕生日おめでとう♪♪

ハートのにんじんに深~い!愛を感じるよ!

健康でこれからもずっと元気なぷらむでいてください。


  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.03/06 23:05分 
  • [Edit]

★ maiさん 

ありがとうございまっす^^
ぷはw1歳の時のケーキも見てくれたんですね^^
よくあんなもん飲み込んで大丈夫だったな~って思いますw
毎年、「もうおにいちゃんなんだから」と誕生日には言っていますが、じいさんになっても言われていそうですな~ぷらむw

次郎くん、またオイラと遊んでねでちよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/07 00:19分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

ありがとうございます^^
いつもオヤツの時はアイコンタクトのコマンドをやってるんですが、この時は散々待たされてやっとのことだったので、もうハンバーグにまっしぐら目線でしたねw

いやいや、私のはケーキってほどのものじゃないですけど、ぷらむさえ美味しく食べてくれたらマルですね^^
スヌーピーくんも、もうすぐ誕生日なんですね♪
今年は腕を振るっちゃいますか~^^?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/07 00:25分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

いやいや、そんなことないっすよ♪
ありがとうございまっす^^

ふははwハートにんじんにワタクシの愛情をぶっこんでおきましたw
この後、全部細かくして自力で食べさせましたけどね~^m^

ホント、元気が一番ですものね♪

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/07 00:29分 
  • [Edit]

おめでとうw 

v-274プラムちゃんHAPPY BIRTHDAY!v-25
あのハンバーグを横目に見ている姿、たまりませんねv-238
はあ・・・おなかすいた。わけてくれー。

★ あかぽん 

サンキュ~でち あかぽんた~ん
あ。打って気づいた「あんぽんたん」に似ている。
ごめっ!キャ~~~

分けてもいいけど、玉ねぎなしだし味付けもナッシングだよ?
ヘルシーっちゃヘルシーだけどね~^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/07 12:41分 
  • [Edit]

 

ぷらむくん、2歳おめでとうv-398
ぷらむくんもごちそうですねe-266
そしておいしそうe-68
ぷらむくんにとって素敵な、元気いっぱいな2歳でありますようにv-353
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:09分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ありがとうございます^^
小次郎くんも共に元気に2歳の誕生日を迎えられてめでたいですね~☆

平常は煮るたまに焼く!くらいのゴハンなのですが、見た目重視にしてみましたw

小次郎君もお互いにいい1年になりまうように^^




  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:10分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう! 

美味そうだけど・・・味が無いんでしょ~!(笑

誕生日おめでとさん!!

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.03/09 17:51分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

そそ~ワンコは味なしだよw
人間の分は、勿論玉ねぎ、塩コショウもソースもありにしたけどね^^

お祝いコメントさんきゅ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/10 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

