もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



春はあけぼの

土曜日。
いつものように秋ヶ瀬に行くと、運転していた飼い主♂がブヒくん発見♪
急遽、予定よりも手前の駐車場に入り擦り寄る私たちw




ピョンピョン跳ねて可愛いリキくん♪
7ヶ月なんだそうですよ~^^





仲良く頬擦りしたり、気が合いそうな二頭^^
ちょっとだけぷらむがアニキっぽく見えるかも?

それもそのはず、もうすぐ・・・・





あ゛~~~~!!!

にしおか~~ ぷらこだよぉ~ぅ









2歳の誕生日プレゼントを口実にぃ~
S○チックなハーネスを買ってもらったのは~
どこのどいつだぁ~ぃ?






アタシだよっ




やほぉ~ぃ♪
前に出会った英ブルくんのハードハーネスに憧れて、ariが探しまくったらしいよぉ~


口のピロピロが並行になるほど疾走してます ( ´,_ゝ`)プッ






ミニブルテリくんにも会えたし♪
この後ステラタウンでは、偶然に2頭ものパピコブヒちゃんにも会えて♪

日曜はari美容院中に、飼い主♂とぷらむで遊んでいたらマドンナのミミーちゃんに会えたんだとか。
ぶひ~ずミラコーいっぱいなお休みでした♪








*Comment

おおっ 

コメントが左から入るとは・・・今頃知った(^^ゞ
プラムちゃんめっさカワイイねー。
ハードハーネスもよく似合ってるv-238
にしおか ぷらこ様 LOVE!
あーー!

★ あかぽん 

おぉあかぽん^^
そそ、このデザインってコメの入り方解り辛いよね~スマンスマン^^;

なんだってぇ~?このっ ブタ野郎っ でち

あ、いや ぷらこが失礼こきました。
ブタっぽぃのはぷらこの方ねw

似合ってる~?よかった~^^
届いたらちょい重いかな~?と思ったけど、問題ないみたいでホッ^^
あ゛~~~~~!!!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/03 20:01分 
  • [Edit]

 

ほんとだ~ピロピロが平行になってる~
ぷらたんの元気もすごいけど、ariさんの写真のv-91
すごっv-237
S○チックなハーネスととってももお似合いでちv-266
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.03/03 21:22分 
  • [Edit]

★ maiさん 

ぶははwピロピロって風力になびくものなんですね^^
いやいや連写で枚数ガツガツ撮って、使えるのを残してるだけなんですよw
maiさんも、Nikonですよね^^

ハーネスは私の好み全開ですけど、似合ってたら嬉しいです^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/03 23:58分 
  • [Edit]

 

やっぱりマッチョなぷらむにはハードなハーネスが超似合ってるぅ。
タジ家も狙ってるけど、なかなか買えないよ~(泪)

地面と水平の走り姿カッコいいね~
お口のタプタプももちろんキュートだけど、
私的にはぁ~・・・・・
もちろんちょこっとはみ出した、ピンク色の可愛い・・・ぷぷっ!
絶対見逃さないジョー!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.03/04 00:18分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

えへへ~♪似合ってますか^^
おぉ♪タジ家も狙ってるんですね^^
清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃった~大げさ?( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに買ったのはここのURLなんで、良かったら見て下さいね
http://www.koinu.biz/dot-collarandlead-hard.htm

アップした時にはみ出しタマ~ンに気づいて、きっとmamaさんなら食いついてくれるだろうな~って思ってたの^m^
いつの日かコリコリしてもらいたいな~うはっ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:34分 
  • [Edit]

 

ついに明日ですねv-398
もう、2歳かぁ~・・・って感じですねv-413
わわっ、ぷらむくん、いかしたハーネスかっこいいですe-2
こじろうのプレゼントは・・・・・・
実はまだ買っていなくて・・・・・
なにがいいかなぁ・・・と考えすぎたようですv-389
明日はおうちでパーティーかしらe-266
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.03/04 21:42分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

本当、2歳~早いですね^^
小次郎くんも2歳♪
離れていても一緒におめでとうですよ~♪

小次郎くんは、普段から色々買ってもらってるものね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
明日は、ちょいとだけ手を掛けたゴハンしてあげる予定です♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.03/05 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

