もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


遊び場



一月の下旬には工事中だった秋ヶ瀬の遊具。

ほ~っら♪ぷらむの遊び道具作ってるよ~

なんて言っていたけど




完成して誰よりもはしゃいだのは、飼い主♂らしく





ニッコニコでぷらむの反応を楽しむ。

シュルル~~^^♪

って!

わわわわっ!

なに滑ってるんでちか!


ビビるぷらむの顔は面白くて、ariも手ブレおこしそう。




着地失敗。

オーバーラン。

お・・・おと~さん?

最後までウヘウヘ笑っている飼い主♂でした。





この春初めて見つけたオオイヌノフグリ♪
ぷらむのフグリに負けず劣らず可愛いっす。

この後突然、竜巻なのか?ってくらいな春一番が1!2!3!ダ~~~!!!と吹き荒れました。
ちょうどポツリときた雨で帰路についたので、難を逃れて ホッ;;;








*Comment

 

オオイヌフグリって可愛いよね~!
でもいつもタジとサブはこの可憐なお花におしっこかけてます(汗)

オオイヌフグリよりぷらむのがかわいいよん♪
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.02/27 22:14分 
  • [Edit]

笑 

んん~実に楽しそうだね!(笑

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.02/27 22:40分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

そそ~♪小花が集まってて可愛いよね^^
あはw地面にぴたっと咲いてるから、タジサブくんのチッコかかっても仕方ないね^m^

おぅwプラムノフグリも図鑑に載せるかね~( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/28 10:54分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

音雲さんもやる?滑り台ww
久しぶりに上に立つと案外高くてビビるよ@高所ダメari

あ、私は前に友達のお子に付き合っただけだよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/28 10:57分 
  • [Edit]

そうそう 

こちらは、そのポツリポツリと始まった頃到着したのでありました・・・(><)
っていうか、最近よく秋ケ瀬に行ってるのですが、こんな遊具があるなんて
知らなかったv-12
いつもあの辺をぷらりぷらりなのです。
滑り台のパパさんもぷらむ君もかわいいっ♪

オオイヌフグリの写真も素敵です♪
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.02/28 18:52分 
  • [Edit]

 

八橋食べようね
  • posted by ♂ 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:27分 
  • [Edit]

★ maiさん 

ありゃ;そうだったんですね;
午前中はスッキリ晴れてたのに、急に悪天候でしたものね~;

この遊具は「こどものひろば」(だったと思う)にありますよ^^
この前お会いした辺りの、すぐ近くです。
今度機会があったら案内するので、次郎くんも滑り台してみます?^m^

あ。いや。ぷらむはともかくダンナは可愛いなんておっしゃると、調子こいちゃいますよ( ´,_ゝ`)プッ



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:30分 
  • [Edit]

★ 飼い主♂ 

甘いものあげちゃダメって言ったでしょ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

