もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


夢は大きく

犬神家っ




唐突ですが、ariに絡んでお仕置きされてるぷらむです。
こんなに前脚ピ~ンとしてますが、スヤスヤ寝てやがります。
服従抱っこをしていたら暴れるので、太ももでカニバサミしてるんですけどねw



先日は久しぶりにTV番組に食いつきました。




画面を前脚でチョィチョィやってます。





ari!これ何でちか?

連写していたら、キョトン顔でふりむく犬神家の長男。






オイラ、あれより大きくなるでち!

あ、いや。
ヒグマよりデカイっていやだし。そんなフレブル。










*Comment

 

そんな近くでテレビが見えるのか?(笑)

ヒグマより大きなフレブル。。。
プププっ!私も遠慮しとくよっ!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:56分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

そなのよね。
コタツで並んでTV観てたんだけど、ヒグマに食いついて寄ってったのw
クイクイやってるから見えてるんじゃない?(テケト~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/26 00:20分 
  • [Edit]

ヒャッ♪ 

すっかりご無沙汰しております、次郎母でございますっ
あいかわらず、ぷらむ君たらキュートですねっv-237
振り向きぷらむ君たまらないっv-207
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.02/27 19:23分 
  • [Edit]

★ maiさん 

おぉ~ぅ♪maiさんお久しぶりです^^
ちょぃちょぃブログを覗きに行ってたんですよ^^
お元気されてましたか?

んふぅ♪キュートだなんて嬉しいな~♪あwちっすまで^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/27 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

