もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



バトンだよ

小次郎のやんちゃな一日のこじママさんから、バトンをキャッチしましたよ^^


1.犬を飼うようになったきっかけは?

知人のお店に行くといつも鬼ごっこで遊んだのがフレブル。
俊敏さとファニーフェイスと人懐こさに惚れたぜベイベッ♪



2.ワンコの変な癖は?

自分の屁に驚く。
更に尻のまわりをいぶかしげに嗅ぐものの、その正体の解明は未だされていないらしい。


3.ワンコの名前の由来は?

我が家のプラムの木の花が咲く頃にやってきたから。


4.愛ブヒちゃんとの思い出の場所は?

絞れないけど、すぐ近くの公園かな。
ビビって散歩が出来なかったパピコのぷらむ。
外に慣らすために膝に乗せて、ジ~~~ッと座ってたっけ。


5.次にもう一頭ワンちゃんを飼うならば何?(ブヒちゃん以外)

ん~~~やっぱフレブル^^


6.愛ブヒちゃんとしてみたいことは?

ディズニーランドで大はしゃぎ。
着ぐるみにも会わせてみたいし。
あ、ミッキーたちは着ぐるみじゃないんでしたね~クックック・・・w


7.愛ブヒちゃんの1番好きな部分はどこですか?(行動でも体のパーツでも可)

あまえん坊主なとこ。
好きでもあり、大変でもありw
今も膝に乗っているので、片手でキーを打ってます^^;



8.愛ブヒちゃんとの休日の過ごし方は?

公園でウォーク&ラン


9.愛ブヒちゃんのお気に入りの場所は?

ari実家。初孫状態でチヤホヤされるから。
あと、森とドッグラン


そのバトンやっちゃうよ?ってお方がおられたらご一報を^^






こんな時代もあったのですわよ。うぷぷぷ♪

ね、重いよぷらむぅ~尻にくるよ~ww















*Comment

 

ぷらむぅ~小さい時はビビリちゃんだったのね~!
可愛い♪
そして・・・そのパピコのち●ち●!なんて可愛いの~~。
やっぱりパピコっていいよね~。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.02/23 16:02分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

今でもビビリなところはあるんだけどね~w

でしょ~~~wタマ~ンもまだおりてきてなくて、テンテンもチョコ~~ンってw
画像は初めの頃の記事から引っ張っただけなんだけど(手抜きか?^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/23 17:53分 
  • [Edit]

 

バトンありがとうございます(^O^)
ぷらむくんは甘えん坊ちゃんなんですね(●^ー^●)
かわいいです♪
パピコのぷらむくんも素敵★
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.02/24 11:40分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

いえいえ、お礼されるほどのことでは^^

そうなんですよ~ヤキモチ焼きだし常に誰かにくっついてますw
寝る時は一人ですけどね~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

