もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



朝はパン♪パンパパン♪

ぷらむの禁断の片想いの相手、チョビくん
ママ~ンの のんさんが犬のパン屋さんtono.panを開店されたので、早速オーダーしました。




とのパン キタ~~~~!!!

チョビくんのちょんまげイラストカードにニマニマしつつ、カメラを取り出す私。






いつもながらに玄関チャイムにワンワン大騒ぎしたぷらむは、興味津々です。

それは!とのくんでちか?ドキドキドキ・・・・・

いんや、とのパンだよぉ~w




ほら。
ほらほらほら♪
ヤギミルク・とまと・かぼちゃ・大根の葉のパン
野菜の色がキレイだね~ん^^




おやつのスコーンもあるよ~ぅ
のんさん凄いね~^^





カボチャパン・・・・

んまぃなぁ・・・うんうん・・・

モグモグ・・・



って、ari!
早く!
早くオイラにも!


ビョンビョンしておねだり。
てよりも、強奪しようとするぷらむ。
欲望と戦いながらマテ中です。

もちろん、ぷらむもガッツガツとあっちゅ~間に頂きました^^
明日から朝食が楽しみね~








★ 皆さんのブログへの訪問、更新、バトンが滞っていてごめんなさい。

  飼い主♂、ari共々風邪っぴき中でして。ハィ、言い訳ですぅ・・・。








*Comment

 

ぷらむ~!
目が超真剣じゃん!!

のんさんのパン!おいしいよね~。
この間頼んだの全部食べちゃったの~。
また買おうかな~っておもってます。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.02/21 08:31分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

そそ。食べ物ちらつかされた時の真剣顔に勝るものナシよw
一番男前顔をする瞬間とも言えるけれど、内心は食い気w

うぃ~♪のんさんパン小麦の味ぃ~♪が優しくて美味しいね^^
実はmamaさんの記事でオープンを知って買いに走ったのよww
おぉ~っぅw一番いっぱい食べたの誰だぁ~~?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/21 14:20分 
  • [Edit]

音雲 

これは!たまらんですね!!

ぷらむくん!(笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.02/22 23:52分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

たまらん美味しさでちよ~音雲さん!
オイラ、煮た野菜と一緒にブレックファーストでち^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/23 09:50分 
  • [Edit]

 

宣伝ありがとうっす!!ところでぷらむくん!!それってチョビのかほりがしたかいなぁ~!!!
でも喜んでくれてよかったぁ~!!!!
形が不揃いで申し訳ないっす。なんといってもさすがハンドメイドって
感じの出来でして・・
これからもよろしくでち!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.02/26 00:46分 
  • [Edit]

★ のんさん 

本当、飼い主までも美味しく頂いてるよ~^^
いやいや、手作りのあたたかさがいいのよぅ♪
いつも羨ましく人間パンを見ているぷらむも、バッチリ体にいいのんさんのパンを食べられて嬉しそうよ^^

チョビくんのママさん♪オイラ、チョビくんのほのかな面影を感じたんでち♪ポッ

またお願いするので、その時は宜しくね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/27 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

