もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


指名手配

walking with snoopy のママさんのブログで紹介されていたので、まんま便乗してみました
(*´ー`)

どなたかこの小僧を見かけませんでしたか?



ariをカミカミして青痣、噛み傷、ミミズ腫れにする凶暴フレブル。
とっつかまえたら、こっぴどくおしおきですよww

ところで今日、散歩中におばぁちゃんに出会いました。
犬を連れているのでもないのに、犬用ボーロを持参。

「あら、初めてかしら?なんか物欲しげにしてるから。」
というところからも、道行くワンコたちにオヤツを振舞っているご様子。
有難く頂戴しましたが、ゴハン前だからとばぁちゃんも気にされていたように、与えずにキープしております。

そんなぷらむ、今日も「食べちゃいたい♪」とこねくりまわして頂いてご満悦でした。

*Comment

 

あー!ポスター、作りましたね!プラムちゃん、やっぱりベイビー・フェイスだから、「僕、無罪です。」って顔してますね。(笑)口元が、ムチムチしていて、可愛い!

散歩中に会うワンコ達に、おやつをあげている方がいるんですか?いいなぁ。ここの辺りにも、こういう方がいてくれると、スヌーピーも、散歩好きになってくれるのにな・・・
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:53分 
  • [Edit]

 

★Snoopyママさん
はぃ♪お陰さまでポスター完成です^^
おぉ!無罪主張顔ですかぷらむww
私にはどうにもこの目つきが悪戯小僧に見えてしまうんですがw
口のムチムチはキープして欲しいですけど無理な話ですね^^;

ありゃ、スヌーピーちゃんはお散歩嫌いですかぁ;
私がオヤツ持参で待ち伏せナデナデしたいなぁ。
って異国じゃ無理っすねww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/30 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

