もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ぷらむの主張

背もたれに寄りかかり編み物をしていると、私の腕をクイクイ。
ちっとも編み進まないので、背中を起こして編み続けます。
ふと、怨念を感じ振り返ると




オイラの事は、ほった~らかしでちか!





背中を向けるったぁ~何事でちか!
腕枕!腕枕ぁぁああああ!!!


眼が充血してるよ?





ふんっ!!!こうしてやる!こうしてやるでちよ~!


なんてワガママ王子なんでしょか。
腕枕貸したところで爆睡するだけなのに~;
VIVA♪自分な性格は、いつの日か大人びて落ち着いてくれるのかな;








*Comment

 

大人びて落ち着いたら、それはそれでつまらんよー!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:40分 
  • [Edit]

 

ぶぅ~だっこだっこだっこ
  • posted by ぶぅ 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:30分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

そうなんですけどね~^^
きっとさびしいでしょうな~

あまえっこ過ぎて私の自由カマ~ン!と思うのも実情だったりしますわ;;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/14 00:06分 
  • [Edit]

★ ぶぅさん 

抱っこしてやら~ん!www
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/14 00:08分 
  • [Edit]

 

そんなぷらむ君、らぶ☆です♪
文太なんて年々ぼーっとすることに磨きがかかって
加速度つきでおっさんになってますよぉ~。
きゃぴきゃぴしてるのは遊ぶときの毎日ほんの数分。
それはそれでさびしいっす(TДT)

迷惑コメント&トラックバック、ほんとうんざりですよね。
うちはトラックバックの必要性が全然わからないので
もともとトラバは受け付けない設定にしてますんですが。
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2008.02/15 21:30分 
  • [Edit]

★ おかあはん 

文太くんのベロチロなお顔見てると、愛らしくてオッサンな感じ全然しないですよ~^^

ぷらむも殆ど寝てるんですが、自分以外に集中されるとイヤみたいで。
気を引いて結局腕枕で寝るだけなのにぃ~~w

本当、スパムかなんか知らないですがしつこい迷惑コメ多くて;;
トラバは稀にブログ仲間同士の共通項で記事にすることもあるので受付設定なんですけどね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/16 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

