もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ちめたい 真っ白

今年の冬はサディスティックですねぇ。
埼玉は、またもや週末だってのに雪。

昨日も夜になってからあっという間に積もりだし、ぷらむがキュ~キュ~言いながら飼い主♂の帰りを待ちわびておりました。




今日は朝から気持ちのいい青空。
午後から秋ヶ瀬へ行くと、まだ芝生の上に雪が残っており。




雪の上で遊ぶのは、実質的には初めてのぷらむ。
序盤はビビリ気味だったものの、むちゃハイテンションに駆け回りました♪

思ったより、雪は食べなかったなぁ~w





*Comment

 

全然ふらないよ~@静岡

私には、雪が冷たくて必死こいて走っているってお顔に見えちゃうんだけど。。。笑
気のせいだろうか・・・・・・・・・・・笑


  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.02/12 00:30分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ん~降ったら降ったで、渋滞やらチェーン装着やらで大変っすけどね^^;

いんや、大喜びで駆け回ってた^^
そんなにはしゃぐと、引っ張られてる夫が転びそうなくらいw
作りかけの雪だるまにも興味津々ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/12 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

