もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



雪やこんこ

節分の日、関東はたんまり雪が降りました。




飼い主♂が抱いて外を見せると、窓を舐めるぷらむ。

雪はやっぱり、んまそ~でち♪





ちょっとビビリながらも外に出ると、やっぱり不思議そうに舞い降る雪を眺めてます。





地面はビチャビチャで溶けかけなので、ビートに積もった雪に乗せてあげましょか・・・

あわわわっ!真っ白のフワフワにハマっちゃうでちよ!

足の指をめいっぱい広げる。
これ、ビビるぷらむの最骨頂w

ピ~~ン!





夜は夜で、鬼に襲われる。

オイラわるいこぢぁないでちよ!



なまはげじゃないよ。








*Comment

 

いいな~いいな~!
関東地方に住む人はみんな雪遊びできたんだよね。
タジ家はずっと雨だったの~(悲)

いつもとちょっと違うだけで、リアクションが大きく変わるからそんな愛犬の姿を見るのが楽しいんだよね~。

ぷらむはいい子だよん。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.02/05 21:20分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ありゃ;やっぱり静岡は暖かいのね~
でも、遊べるってほどこのあたりは積もらなかったよ~
べちゃべちゃ~;;

雪を気象現象だとは多分理解してないんだろね~
な~んで、フワンフワンと落ちてくるんだろ~?って
キョトンがまた可愛いんだけどw

ぷらちゃん、時々悪い子って叱られるでちよ?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.02/07 02:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

