もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ワンコは微笑む

ariがプチギックリ腰になってから3日間おあずけだったもので、飼い主♂が出張先から帰ってきて、ぷらむも久しぶりに散歩。
今日はいつも以上にハイテンションですよ^^




あんまり機嫌よくって、オイラ ニャンちゅうになっちゃったでち





ニャンちゅう



言わずと知れた、NHK教育テレビのキャラクター。

子供向けのキャラでありながらオッサンの声。
とぼけた雰囲気がどっぷりツボで、1/1パペットを本気で欲しがり悩んだほどです。


それがまさか、実物がこんなに身近にいたなんて。
ドリームネックレスのお陰です! (埼玉県 Aさん 主婦)







とっても身軽なパピコちゃんにも会いました。

エヘ♪ariにロックオン♪

この後軽快に跳んできて、ハグハグキッスの嵐でした。
大きいけど、飛びついてきてもぷらむより軽かったな~。
無邪気で可愛かったっす^^





帰宅後、お風呂場で足を洗うつもりがついついシャンプーしちゃったという飼い主♂。
いつもの如く、興奮のあまりお風呂上りに走り回って捕獲されました。

この反抗的な目線ったら。

バスタオルがセクシー女優っぽい巻き方ですね(?)





*Comment

オス! 

バスタオルがセクシー女優っぽい巻き方ですね(?)

オスでは??(笑

言わずと知れた、NHK教育テレビのキャラクター。

知りません!(爆

では!
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.01/27 14:44分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ん~;
女性でも「力士っぽい髪型になってるよ?」とか言うじゃない。
同じ同じ。ぷっ

ニャンちゅう知らないなんて、人生損してるぞ。
長寿番組なのに。
古くは白石まるみおねぇさんや、石川ひとみおねぇさんだ。
おねぇさんじゃなくなっても「まるみおねぇさん」で押し通していたよ。
最近のは知らんけど。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/27 21:03分 
  • [Edit]

 

タジ家の人間の子。
高三と中三。
そのお子たちが小さな時良くみてたさっ!
なぜにariさんが知っているか不思議~~~!?
かなりのマニアだよん。
「にゃんちゅう」のあのダミ声超なつかしいよー!
まだやってるのかな~?番組。。

それにしても、にまっとしているぷらむの顔から、
「ニャンちゅう」を連想できるariさんに座布団1枚!(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.01/27 21:35分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

それはね、私が19歳だからよ(*^.^*)
って、もちろん大嘘だけど(判ってる)
ピタゴラスイッチとか、アンパンマンとか、結構子供番組が好きなのね。
みんなのうたなんて、泣けちゃう歌もあったりw
頭の中が子供なんだね~きっと。ぷぷっw

ニャンちゅうの「おねぇすぁ~ん!」ってダミ声、思い出してくれたのねw
画像探してたら、HPに載ってたからまだやってるんじゃないかな~ニャンちゅう^m^

ねね、でも似てるでしょ?このニマ顔w
座布団10枚ためなくっちゃ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/28 10:08分 
  • [Edit]

 

最後のお写真が、よっちゃん!?と思うほどクリソツでv-398
バスタオル姿がセクシーなプラム嬢!?
あ、男の子だったv-351
  • posted by ayucchi 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:13分 
  • [Edit]

★ ayucchiさん 

やっぱ似てますよね~よっちゃんと^^
でも、この悪態顔よりよっちゃん可愛いでしょ~ww

名前から、よくオンナノコに間違えられます。
男の子なのにぷらむなの~?って言われるのだけど、つけたときは気づいてませんでしたww
よしおちゃんと逆転してるかも~?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/29 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

