もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ぷらはコタツで丸くなる

埼玉にもようやく雪らしい雪が降りました。

子供の頃は雪っちゃ~アホじゃあるまいか?てなくらいに大はしゃぎ。
定番の雪合戦をはじめ、出来もしないかまくら作りに挑んだりもしたものさ(じ~さん口調)

今じゃ、勘弁してくれや~と嘆く乾いた大人・・・
と思いきや、心なしかウキウキ心も見え隠れなワタクシです。

生まれて初めて見る雪を、窓から身を乗り出して不思議そうに眺めるぷらむ。
何を思っていたのかは謎ですが、いつの日か真っ白に積もった雪の上でどう出るか、遊ばせてみたいものです。

雪見ぷらむの画像はないけれど、バナーをば。





*Comment

 

本当ね~。
子供の時は大喜びだったけど、今なんて。。。

ぷらむはお初なのね~。
タジはパピーの頃庭に積もった雪で大喜びだったよ。
ずっと食べてた!そしてその後下痢した!

ぷらむの写真が無くてざんね~~ん!

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.01/24 21:22分 
  • [Edit]

 

ぷらむよ・・・今日の荒波は凄かったぞ。
ジャンプしながら、やっとの思いで帰港した・・・
おかげでぐったり、新幹線ではぐっすり。
  • posted by 父より 
  • URL 
  • 2008.01/24 22:46分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

そなの~。
ぷらが雪見るの初めてなんだけど、地面には積もらなくて遊べなかったのよ~

タジくんは、まさに童謡ゆきやこんこ♪の駆けずり回りで はしゃいだことがあるのね^^
でも、食べて冷えちゃったか~うぷぷw

ぷらむはおでこに雪が降りかかってるのに、気にせずじっと見てたよ^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/25 00:49分 
  • [Edit]

★ 飼い主♂ 

やっぱり世間様のおっしゃる通り、ぷらむの父だったか。ケッケッケ

おとーさんばっかりお船に乗ったり新幹線に乗ったり、ずるいでちよ~!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/25 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

