もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


パードン?



ぷらむがよく褒めて頂く、いわばチャームポイントと言えば二段首。




ココね。


今日もご自身の飼い犬と触り比べながら


可愛い~♪うふふふ♪

気持ちいいわね~やっぱり違うわね♪

可愛いわね~♪



ぷらむもろとも、天にも昇るほどの褒めちぎり方をしてくれたご婦人。
アドレナリンが脳内を駆け巡ったその時、一気に覚醒から醒めるオチをお見舞いして下さった。



 可愛いわね♪顔が大きくて!






ドンッ!!!ぷらむ1


上げんのか下げんのかどっちなんでぃ! でち

ぷらむ根に持ってヤサグレ中。

くっくっく・・・w








*Comment

 

ぎゃはっは~!!
その会話の風景が目に浮かんでくるよ~!
「か・顔かよっ!オイ!」って突っ込まなかったの!?(笑)

いいさっいいさっ!
私はそのぷらむの愛らしい二段首が最高にかわいくて吸付きたいもの。。。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.01/23 15:05分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ぷはは♪芸人か?という見事なオチに笑ってしまい、ツッコミを忘れてた~w
本人狙ってないだけにツボったっす。
笑えるよね~^^

でも二段首、ホワホワしてて気持ちいいんすよw
mamaさん吸い付いたらチュ~返しされるよ~
ベロンベロンだよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/24 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

