もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


母をたずねて三千里

 
梅雨時の週末、貴重な晴れ間でちよ!
オイラ、肉親捜しの旅にでまち!
 





東明寺にて
かぁちゃん!かぁちゃんでちか!


狛犬: ・・・・・・・。

ぷ: ちがうんでちか・・・・しょぼ~~ん



仕方ないでち・・・・。
お賽銭でもしていくでちよ。



宮戸神社にて
ん~?なんだか険しいお顔でちね。
スイートなオイラとは似ても似つかないでち。スルーでちな



ぷ:ここにはもっといっぱいいるでちね!

狛犬: プイッ

ぷ: そんなぁ~!そっぽ向くなんてヒドイでちよ~~っぅ!


かくして、ぷらむの旅は続いていくのでありました。

*Comment

 

こんにちは。はじめまして。
mosumoと申します。
プラムくんたまりませんね~。
可愛いです。牛柄も可愛い~。
私はフレンチ×ボストンのミックスを飼っています。
今は東京ですが、8月には埼玉に引っ越す予定です。
どうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ます。

 

★ mosumoさん
ようこそお越し下さいました^^
外で出会う方々に可愛いとお褒め頂くのですが、怪獣のように暴れる実態をお見せしたいですよww
埼玉に引っ越していらっしゃるんですね♪
是非サイタマ~ズ同士会ってみたいですね♪
こちらこそどうぞヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/26 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

