もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


バカ息子

ぷらむのビデオを巻き戻しながらチェックしていたのですが、ほんの15秒に人生劇場を垣間見ました。
ワタクシはツボにすっぽりハマったのですが、どぅ~でしょう?


☆ チョビくんにしつこくするので、捕獲されたぷらむ→


☆ その最中にブヒたんに、どぅりんどぅりん甘えられる私→


☆ ariがどぅりんどぅりんに気を取られる隙に逃げ出し、再びチョビくんチェイス&エロ犬満開のぷらむ。






一瞬、一瞬が輝きだね?










*Comment

 

あははっ~!
まさに人生劇場だね~!
(人生劇場って言葉も久しぶりに聞いたよっ笑)

ぷらむぅ~やるじゃん!
チョビ君は男の子だよ~ん。(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.01/19 09:30分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
  • posted by 愛犬情報局 
  • URL 
  • 2008.01/19 09:54分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ぷはっw人生劇場で、昭和のにほひプンプンさせちゃった?

本当、男のコなのにチョビくん大好きで。
のんさんはいいよ~って言ってくれて救われるのだけど、ぷらむしつこすぎ。
他のワンコは見えないらしいっす。
ぞっこんラブっす(これも昭和?^m^)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/20 09:46分 
  • [Edit]

★ 愛犬情報局様 

サイト拝見しました。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/20 09:49分 
  • [Edit]

あれれ! 

あれま!公衆の面前で!!

でも、ポーズだけだったみたいだね!(笑

では!
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.01/20 14:37分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

犬界では、マウンティングは上下関係の意思表示でもあるようだけど、ぷらむはエロって見えますなぁ。さきっちょ赤いしw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/20 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

