もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


賀正

あけまして おめでとうございます





ワナワナワナワナワナ・・・・・・でち

今年初めてお見せする顔がこんなムっとぷらむですまんこって;

ariと飼い主♂が揃っていると、すぐにこんな目線で「遊びに連れてけ」アピール。
挙句の果てには愚図る暴れるで、バカボン丸出しです。


さて私はと言いますと、昨年末ギリギリでぷらむカレンダーを作り、ari実家へのお土産にしました。







むぅ~ん!
ワードなんて殆ど使ったことなかったので、四苦八苦のど素人な仕上がりですが、まま、自己満足ってことでねw


年明け早々、オトソ気分ですっかり更新が滞っておりましたが、本年もぷらむ共々宜しくお願い致します^^







*Comment

 

あけおめころよろv-238

カレンダーいいねぇいいねぇv-10ホスィ

更新を怠っているちゃる♪ですが、これからもよろしくお願い致します!!!
今年も、可愛いぷらちゃんを魅せつけて下さいませm(__)m

  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2008.01/06 02:02分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございま~す♪
ぷらむ君カレンダー、いいですねぇ(´∀`*)
うちも年末に焦らなくていいように
今年はその月が終わるごとに来年のカレンダーを
作っておこうかしらと思っています。
そんな文太家ですが今年もよろしくお願いします♪
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2008.01/06 12:45分 
  • [Edit]

カレンダー 

お~カレンダー力作だね!(笑
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.01/07 02:25分 
  • [Edit]

★ ちゃる♪さん 

あけましておめでとう^^
今年もどうぞよろちく~♪

あは;こんな出来じゃ差し上げられませんわw

ちゃるさん忙しいものね^^
今年もぷらのとぼけ顔を見に来てやってね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/07 15:56分 
  • [Edit]

★ おかあはん 

あけましておめでとうございまっす^^

文太くんや皆さんのカレンダーを拝見して、押し迫ってから思い立って作りました^^
おぉ~毎月作っておくとはマメですね。
実は、画像選びがまとめてやると大変ですものね~ww

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
年賀状も有難うございました~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/07 16:01分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

おぅ!頑張っただよ~ぅ
メロやりつつねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/07 16:02分 
  • [Edit]

 

いつも読ませていただいています。
同じパイドの飼い主でございます。
プラム君のカレンダーが素敵なので
書き込んでしまいました。
ちょっと見習って挑戦してみたい気分になりました。
  • posted by tako 
  • URL 
  • 2008.01/07 19:06分 
  • [Edit]

★ takoさん 

読んで下さっていたんですね~嬉しいです^^
パイドを飼ってらっしゃるんですね♪拝見したいな~

カレンダーは、ワードを使われるのなら、テンプレートをダウンロードすれば簡単に出来ますよ^^
よかったら作ってみてくださいね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/08 00:45分 
  • [Edit]

カレンダー素敵♪ 

ご無沙汰してまふ^^
今年もどうぞよろしくぅ(^o^)/

ぷらむの、その目線のファンです(U´Д`)ワンワン
表情をうまくとらえててさすがですわ>ari
カレンダーのお土産だなんてイキですな~♪
パワーいるけど、お気に入りの写真で
カレンダー作るのっていいね~
(ら、来年がんばろうかなぁ…(;=ω=)トオイメ )
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2008.01/09 11:38分 
  • [Edit]

★ カオリン 

あけまして おめでと~^^
今年もどうぞよろしくね♪

あはw今にもしゃべりだしそうな顔してるよねw
いい顔すると、動くなよぉ~ブレさせるなよ~と念じながら撮ってるよw

カレンダー見て、母がこの顔可愛いとか、感想を述べておりましたw
カオリン、撮影上手だからお花とか雑貨とかのカレンダー作ったらプロ並みに仕上がるんじゃない?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/10 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

