もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



出ちゃったよ



三ヶ月に一度のお楽しみ♪
BUHI Vol.5が発売されましたね^^

TAJImamaさんに寄せたコメントへのお返事で、ぷらむが載っていることを知らせてもらい心拍数あ~っぷw

飼い主♂にメールして、仕事帰りに買ってきてもらいました。





んむんむ。
めんこい娘はおるかいのぉ~っぅ 





お!これは・・・・!オイラでちねっ

大きい方のスペースに載ってるぢぁん・・・ヒヒヒッ♪

苦節二年(いやぷらむが生まれて二年経ってないw

「ウチの子自慢」の募集をしていたことすら知らなかった私。

一度目は巻末のアンケートに応募し
あわよくば画像が載ったらいいな~
なんて、スケベ心で添付ファイルを送ったっけw

そして今回はariにも一応、学習能力があるらしく
しっかりと、掲載を募るサイトを探して応募。

デジイチを買って早速自宅で試し撮りした「悪いぷらむ」が採用されたのでした。


ぷらむと兄弟の小次郎くん
ぷらゴハン師匠のTAJImamaさん&タジくんサブくん
ぷらむの恋人(?)チョビくん

交流のある皆さんも載っていて、一気に「BUHI」が近い存在に感じられて喜ばしいです。








*Comment

タレント! 

ぷらむくんは、タレント犬ですか~!(笑

マジマジ見てますね!!

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2007.12/30 02:06分 
  • [Edit]

 

えぇぇぇ・・・すごいじゃないっすか!!!

早速本屋さんで立ち読みしてこなきゃε=「(; ̄∇ ̄)」
・・・ッテ、カワナイノカヨ・・・
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.12/30 18:06分 
  • [Edit]

 

BUHIのぷらむすぐ分かったよん。
だってぇ~かわいいんだもん。。。

なんか我が子が載るのってテンション高くなるよねー!

苦節二年って・・・ぷぷぷっ!超ウケる~
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/30 20:14分 
  • [Edit]

 

私も昨日、BUHIが届いたので、中を見てみたら「ぷらむくん」って載っているから、「あれ?もしかして?」と思っていたんですが、やっぱりそうだったんですね!!すっごい可愛い写真じゃないですか~!
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2007.12/31 03:34分 
  • [Edit]

 

良いお年を!!(笑
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2007.12/31 16:30分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

あけましておめでとうございます^^

ぷらむは、カメラ前でじっとしていることが出来ないのでタレントには不向きですよ。
あ。普通に返答しちゃった。ぷぷっ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/02 20:04分 
  • [Edit]

★ ちゃるさん 

えへへ^^
見てみてね♪
あの雑誌高いしねww立ち読みで十分なんじゃなぃ?
(編集部にはナイショ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/02 20:06分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

すぐ見つけてくれて嬉しい~^^
ココだけの話、付き合いの浅いワンコだと、オフ会の画像の中にいても見つけられなかったりするのよ。
あ、ワタシだけ?^^;

あは~ん
すっかりBUHIアドバイザーのmamaさんぅ~
苦節2年、もうすぐぷらむもおにぃちゃんに成長してくれるかなぁ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/02 20:10分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

ドアップなもので、ぷらむと判別しにくいですよねww
表情は可愛く見せておりますが、これ、私の手を噛んでるんですよw

スヌママの連載、お疲れ様でした~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/02 20:12分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございますv-398
今年もよろしくお願いしますe-2
BUHIぷらむくん載ってましたねv-411
あ~っe-68と、すぐに分かっちゃいましたよe-267
兄弟で出て嬉しさも倍増ですv-413e-266
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.01/04 21:55分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪

ふふw
小次郎くん、私もすぐに見つけてあ~wって声出しちゃいました^^
私は応募した時の月齢を書いたので、兄弟なのにちょいとズレてて笑いますがww
一緒に掲載されて嬉しいですよね~^^わ~ぃ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.01/05 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

