もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


正面、側面、ボクイケメンっ!フゥ~~!

先日、いつもと違う場所でぷらむと散歩していると、オバチャン二人組みが前方から。

「可愛い~。わぁ~可愛いわね~
と、ここまでは気をよくしていたari。
しかし、それだけでは終わらなかった。





「顔が似てるわねぇ~。」





ぬぁ?
それは、ぷらむと私のことを指しているのよね?

・・・・素直に喜べない。


そりゃ~ぷらむは可愛い。(犬バカ)

だけど、これよ?






呼んだでちか?

コタツパラダイスの寝惚け顔。




ほらほら、オイラのゴハンのお鍋が噴いちゃうでちよ。
撮ってないでしっかりウマイの作るべし!でち!




実家の父は、

「ぷらむは、じぃちゃんに似てイケメンなんだよなぁ~~

などと、いつから血縁になったんだか不明だけれどwデレデレ。
私の目からも、父とぷらむは似ています。ぷっ

だけど、私ぃ~?
生ariと会ってくれたお方、ジャッジして~





余談ですが、イヴの夜の仕事帰りに飼い主♂が買ってきてくれたクリスマスケーキ。
ぷらむは美味しいとこ取りでイチゴを全部ゲットしました。

生クリームも くで~~










*Comment

 

ぷぷぷ~
それは最大の賛美としてしっかりお受けしないと・・・(笑)
でもさ~。この手のワンコに似ているってのもね~!たぶん、キュートな所が似ているって言うひろ~い意味なんだと思うよ!
(ってフォローになってないって!笑)

ぷらむとぬくぬくしたい。。。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/27 17:36分 
  • [Edit]

幸せ! 

ぷらむくんは、幸せです!(笑

お坊ちゃまですね!!

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2007.12/28 01:52分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

そ・・・そうよね。そうよ褒め言葉。
あ・・あたしキュートだも~ん(TTTTT▽TTTTT)
ww
オバチャンもさ~まるっと聞こえるように言うなってかんじぃ~ww

ぷらむとぬくぬくしてくれるの~?
しつこいけどいぃ~?^m^



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/29 01:39分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ぷらはね~腕枕してると時々ニコって顔を上げて私を見るの。
そんな時、コイツ幸せなんだな~ってほのぼのするよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/29 01:41分 
  • [Edit]

 

似てるって嬉しい反面、ん?と思っちゃいますよねv-411
私も言われたことあります・・・・
ぷらむくんはイケメンだけど小次郎はお笑いが
入っちゃってるから・・・・・
来年こそぷらむくんに会うというのが私の来年の
目標ですっe-2
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.12/29 18:07分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

そうですね~フレブルってやっぱファニーフェイスじゃないですか。
イコール ariもファニーなんかぃ?って思うんですわw
って、こじママさんも言われたことがあるんですね^^

ん~やっぱ自分に似てる犬を飼うって話は、あながちハズレてないのかな~?
いやいや、小次郎くん可愛いじゃないですか~^^
表情豊かで癒されますよ♪

ほぃ~来年、暖かくなったらランで会えるといいですね^^
是非計画を立てましょうね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/30 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

