もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


クリスマスぅ~

メリークリスマス


あっちこっちのブヒちゃん、ワンコ、そして飼い主の皆さん、ハッピーなイヴをお過ごしでしょうか。



ウチっすか?



ウチはね、飼い主♂の仕事が祝日関係ナッシングで今日も出勤なんですよ。
そんな訳で、ぷらむと二人で身を寄せ合っていじけています。
あ、いつものようにパソ椅子に座っていると 抱っこでちぃぷらむ4 とダダこねられただけですけどね。ぷぷっ


んで、日曜日は前日の雨が上がり、やっとこさ放牧されて上機嫌のぷらむ。



ひゃっほ~ぃ♪あははははははぁ~




えへへへへへぇ~♪




いつもより、高く跳んでおりますぅ~っでち!


この後のぷらむ、トボトボ歩きになって疲れが隠せぬ程に遊びまくりましたw


夜は、上記事情によりイヴィヴ宴。
飼い主たちは手巻き寿司にビールにシャンパンでウッハウハ


ぷらむへのプレゼントはまぐろw
ぷらむを抱いて腹話術の如く「まぐろがイイでちっ」と、連日ariが呪文のように言い続けたのです。






いつも海苔をあげると上顎にひっついて、にゃちにゃちになっちゃうのでariは考えました。
海苔が内側に巻かれるカリフォルニアロールにすりゃ~いいじぁ~ん

もちろん、酢飯にはせず白いご飯のままで、マグロ、ひきわり納豆、アボカドを巻き巻き。
これでぷらむもお寿司クリスマスだね~♪

カリフォルニアロール、初めて作ったけど案外簡単だしキレイに出来たっぽぃかな。
ちょっとイビツだけど、気にしなぁ~っぃw

手巻き用に並べられたネタの数々も、トゥル~ンと食べてポンポコリン。
ぷらむ二度目のクリスマスでした。



ツンツン。

幸せかぃ?

















*Comment

 

残念ながら~。あっちこっちのブヒちゃんみたいにハッピーなクリスマスはタジ家には訪れませんでしたー!(涙)

ari家はスペシャルじゃないですかー!
ぷらむぅ。羨ましいぞ!カリフォルニアロール!
私が食べたい・・・・

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/25 00:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

いつもグリフィス共々お世話になってます。

ブログのリンクうちのブログに貼ってもいいですか?
許可をお願いします。

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:52分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん

年末で忙しかったですか~?
でもほら、mamaさん宅はいっつもオサレライフだしね^^b

あぁ~!食いましたとも!飲みましたともさ!ア~ッハッハッハ(壊れ気味w
お陰でぷらむもダイエットを強いられておりますよw

カリフォルニアロール、酢飯じゃないけどmamaさん食べるぅ?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/25 19:48分 
  • [Edit]

 

★音雲さん

こちらこそ~KISSチョコ共々お世話になっております^^

そ~そ~。アクセの方のブログのデザインにフレブル使ってるのね^m^
もしかしなくても、フレブル好きなの?うはw

どぞどぞ♪リンク歓迎ですよ^^
私も貼らせてもらうね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/25 19:56分 
  • [Edit]

 

カルフォルニアロール旨そうv-10

素敵なchristmasでしたか?
ぷらちゃんとこにはサンタさんきたかな?

我が家には、来なかったみたい。
やっぱ、煙突ないと駄目なのかね?

コウノトリ・・・いや・・・サンタさんが、ちびワンコを届けてくれるはずなのに・・・v-25
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.12/26 18:38分 
  • [Edit]

 

わぁ、おいしそうe-2カルフォルニアロールe-266
ぷらむくんは幸せだなぁv-398
大笑いで走るぷらむくんかわいいっv-411
ジャンプもそうとう高いコースですねっv-218
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.12/26 22:19分 
  • [Edit]

★ちゃるさん 

ぷらむ共々、食べ過ぎクリスマスだったよw
ぷらはね~マグロがイイって言うから、プレゼントはそれでw
実は首輪を探していたけど、悩みすぎて決まらぬうちにクリスマスが・・・ってのは秘密w

ありゃりゃ~ちゃるさんちは煙突ないのか~ウチもないけどw
チビワンコ、来年こそ買ってもらいなさぃな~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/29 03:37分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ヒト用だったら、まわりにゴマがトビッコをまぶしたいとこでしたね~

ホント、爆笑してるよな顔ですよね~ぷらむw

ジャンプはね~腰に悪いのに興奮するとこれなんですわ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/29 03:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

