もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


源氏名ぷらこ

すっかり前の画像を弄りますよ。
だって今日はあいにくの雨だしね~




テケテケテケ。

いらっさぃませぇ~でちぃ~





テケテ。

ぷらこ、待ってたのよぉ~ぷらむ3


顔、怖すぎですけど。

でもって、モミ手って。




今夜こそ、ボトル入れてくれなきゃ帰さないわよでちよ!きぃっ










*Comment

 

走る時の顔ってなんともいえないいい表情ですよねv-398
ぷらむくん、ぷらこさん?かわいいですe-266
あっ、あとで気付いたのですが、小次郎もぷらむくんとおんなじところのくびわやさんで首輪ゲットしちゃいましたv-411
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.12/23 00:15分 
  • [Edit]

 

もみ手!って・・・・笑~~


プラム君が走っている先は、もちろんariさんでしょ!
一生懸命走ってきてかわいいね~!

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/24 00:09分 
  • [Edit]

 

★こじママさん

走ってると、やっぱ獣なのね~とも思ったりしますw
口元がぷくってなって、力が顔にも入ってますよねw

お♪extra heavyの首輪ゲットしたんですね^^
私はスパイク付きで、尖ってなく安全なものを探したら辿り着いたんですぅ。

小次郎くんは、きっとクリスマスプレゼントで貰うんですね^^
何色かな~?楽しみです♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/24 19:40分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん

やっぱ笑いのツボが同じなmamaさん♪
モミ手に食いついてくれると思ってました!ワ~イ^^

そそ、私に向かって猛進です。
ファインダー覗いてると遠近感ないので、ぷらむにタックルされて捕食されそうな恐怖と戦いました うぷぷw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/24 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

