もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



紫陽花と牛



ariが買ってきたハーネスとやらを着けてみたでち。
どぉ?オイラ、アメリカンポリスみたいでちか?(勘違い)





オイラ的にはこっちの首輪の方がずっとCOOLにキマってると思いまちけどね~っぃ


この季節はここそこにキレイな紫陽花が咲いていますね。
お散歩していても目にも楽しく、一粒で二度美味しい(*´ー`)




コレなんでちか?食べられまちか?




パクッでち♪
ってオイオイ;雑食なのかぃぷらむよ~ぅ
あんまり粘っているから、この紫陽花が植えてあるうどん屋さんのオバチャンが出てきて
「いいニオイするの~?^^」とおっしゃる。
ぷらむのせいではなく、ariが必死こいて撮影していたからだということはヒミツです( ´,_ゝ`)プッ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

