もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


Me & Her



月曜日、ようやく念願のクリスピークリームドーナツを食べました。
日本上陸以来、メディアで賛美の嵐。行列の嵐。

川口でリニューアルしたイオンモールキャラにも出店したと知り、じっとしていられない。
酒飲みのクセにスイーツ好きのari。

前回も平日に行ったものの、30~45分待ちと言われてあっさり諦め。
元来江戸っ子っすから、待てねぇ~んだなこりゃ。

しかし今回は午前中に鼻息ブ~ブ~で駆けつけたせいか15分ほどでゲ~~ット




奥様連中に混ざって(ariも奥さんなんじゃね?)並んでいると、お店のおねぇちゃんから与えられたオリジナルグレーズドの試食。

出来立て!

しかも丸ごと一個じゃないのぉ~♪

やっだぁ~太っ腹ぢぁ~ん^^

ほわんほわんで柔らかくて、んま~~~!

これ一個で既に満足しちゃったなんて言いませんよ?ね。えへ

12個のバラエティでチョイスしましたが、朝食抜きで駆けつけた餓鬼の飼い主♂と共に、とっとと車中で食らいついたので3個消えてます。



あ。



ぷらむ?




待ってる間に飼い主♂と共にペットシティで買ったワンコパンでごまかされましたw

でもま、ぷらむだけ朝食作ってもらって食べてきたしぃ~。ね~?(汗








*Comment

 

そんなにも行列ができるほどのドーナッツ屋があるんですね!で、美味しかったですか?これって、アメリカのお店ですか?いいなぁ。こっちには、美味しいドーナッツって売ってないです。小さいころ、毎週、両親に確か渋谷にあったドーナッツ屋(名前は、忘れたけど、当時は、有名なお店でした)に連れて行ってもらってました。で、プラム君、やっぱり一口も味見させてもらえなかったんですか?
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2007.12/19 20:13分 
  • [Edit]

 

新宿はまだ並んでるみたいね~。
まだ食べてないよ~~。
田舎にも早くできないかしらん。

写真見てるだけで、甘~い香りがしてきそう・・・
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/19 23:20分 
  • [Edit]

 

いいな、いいなぁ!!!
まだ食べた事ないんです(汗)
やっぱり、ミ●ドとは違いますか???
食べたーい!!!
  • posted by ayucchi 
  • URL 
  • 2007.12/20 20:44分 
  • [Edit]

 

★snoopyママさん

クリスピーはアメリカ生まれみたいですね~^^
そちらに美味しいドーナツがないなんて、意外です。
なんか、ママ~ンが作る素朴なドーナツって感じのが、オサレにディスプレイされてそうなイメージを勝手に作り出す私w

小さい頃に渋谷にドーナツをなんて、日本にいた頃から素敵ライフを送ってたんですね~^^
どこだろ。ミ○ドとダン○ンしか知らない、庶民派のワタスw

ぷらむには、シュガーコーティングの無い部分をほんの少しあげましたよ^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/21 01:47分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん

さいたま~んずも田舎モンっすから。
流行りモンに食いつくかと思えば、意外に都内より空いてるってヤツでやんして。

ど~かなぁ。
私は某ドーナツメーカーよりも、くどい甘さも感じず好きですけどね。
シナモンアップルがうます^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/21 01:51分 
  • [Edit]

 

★ayucchiさん

ん~まだ3店舗しかオープンしてないですものね~。

個人の趣向の差はあると思うのですが、私は断然ミ●ドより美味しいと思います。
同じシュガーコーティングでも、ミ●ドのポンデはチマチマ砂糖を剥がすハメになるのですが、クリスピーは、まんまいっても生地が美味しいのでイケちゃいますよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/21 01:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

