もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


落穂拾い



この秋から冬へと、落ち葉の中をシャカシャカ歩くのが気に入っているぷらむ。

土曜日、ari実家に行く前に、ちょいとぷらむを遊ばせる為に秋ヶ瀬に寄りました。
のんびり歩きながら見渡すと、200m程先に猫耳のような犬の姿を見つけたari。

きっとフレブルね・・・

更に歩を進め

やっぱフレブル
ぷらむたち早く来ないかな~と思ったその時!

脱兎の如く、猛進するぷらむの姿。
引っ張られる飼い主♂もいっぱいいっぱいw




で?


ariは素通りか?




ariぃ~~~って走ってくるはずじゃなかったのか?





んで、ぷらむが走りついた先には、こ~んな美人ちゃん




アタシ、ミミーよ ウフフ 

めちゃ可愛いぢぁござんせんか!
しかし、あ~んな遠くから美人ちゃんを見極めるとは、どういう嗅覚しとんの?ぷらむ。






チャ・・・チャーミングなおめめでちねぷらむ3





もち肌で、キデ~な毛並でち

エロ犬全開・・・;

ほんっと、とっても女のコらしいミミーちゃんの容姿。
でも、案外活発でぷらむとお相撲をとってくれたり、ariにもハグハグしてくれたりで懐っこくて。
ぷらむのみならず、私も惚れ込みましたよ^^





はぁ~ん 素敵なコだったでちぃ~~






ムリだし。










*Comment

 

エロ犬全開・・・;

爆笑!
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2007.12/18 15:15分 
  • [Edit]

 

ぷらむぅ~。お顔がエロいよーーー!(笑)

青春真っ盛りの男子だものね。仕方ないよ!
タジもサブも(特にサブ)エロエロだよー。
それにしてもミミーさんはなんて美人さんなんでしょう。ぷらむじゃなくてもメロメロになっちゃうよね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/18 17:13分 
  • [Edit]

 

★ 音雲さん

お仕事のてぇ~タイムに爆笑しちゃったの?クククw
ぷらむのエロさはハンパないっすよww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/18 21:43分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん

でしょぉ~ほんっとキレイなフレブルちゃんでしたよ。
飼い主さんはぷらむと見比べて、ど~してこんなに体系違うんだろ~っておっしゃってましたw
1歳2ヶ月だそうです^^

タジサブくんもエロってるんですね~^^
ぷらむだけじゃなくて、よかったよかった♪
オス、メス見境無く先っちょ赤くしやがりますから。ひぃ;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/18 21:46分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

ミミーママです。
「美人ちゃん」との賛辞、ありがとうございます(照)

先日はちょこっとでしたが、一緒に遊んでいただき
ありがとうございました。
なかなか一緒に遊べるお友達がいなくて、
一人お散歩が最近のルーティーンです。
是非、また機会がありましたが、一緒に遊んでください!

★ ミミーママさん 

おぉ~♪ブログを見つけて下さって有難うございます^^
コメントも嬉しいです♪

ミミーちゃん、本当にキレイなお顔ですよね^^
でも、勝手にセリフつけちゃって失礼しました^^;

ぷらむが砂混じりのヨダレを背中につけちゃってゴメンなさ~ぃ;
ミミーちゃんは、毛並みも本当にキレイなので慌ててティッシュを取り出しちゃいました。

はぃ♪喜んで!
是非また遊んで下さい^^
もし予定がおありでしたら、ここのコメント欄や →メルアドにご一報下さいね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/29 03:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

