もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


カメじゃなぃ



おとーさんは来ないんでちか?

時折振り返ってはこんな表情。
これだからデレデレになるんだよな~。ケケケ。




かと思えば、笹の葉の向こうにデバガメまがいのいでたち。
なんちゅ~顔しとんのw


話は変わります。
先程、TAJImamaさんの記事で知りました。

痛々しくて、ちゃんと直視出来ずにいたブリンドルの女のコ。
フレンチブルドッグひろばの掲示板にて、千葉で保護されているとされていたのですが、哀しい結果になってしまったそうです。

以前TVで観たボランティアの女性が言っていました。

「このコたちは、人間にどんなに酷い目に遭わされても許してくれて、そしてまたこうして慕ってくれるのよ。」

ブリンドルの女のコ。
一度でも、優しい手で包まれたことがあったかな。

もう大丈夫だよって、抱きしめてあげたい。













*Comment

 

可愛い!(笑

コメント短っ!

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2007.12/15 02:36分 
  • [Edit]

 

小さな力がきっと大きなものになると信じたいですよね。

きっとあの女の子も天国で見守っているのかな?
あの子のお顔を思い出すたびに目頭が熱くなっちゃいます。
はぁ~一番ひどいのはいつも人間だよね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/15 08:54分 
  • [Edit]

 

★音雲さん

んまっ ariがそんなに可愛いって?(違っ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/16 01:07分 
  • [Edit]

 

★ TAJImamaさん

直接的に何もしてあげられないのだけれど。
小さくても役立てればなって思います。

わたしもですよ。
人目があるのでギリでリミッターきいているけれど、一人だったら間違いなく号泣です。
天国ではあったかぃ毛布で、ニマニマ顔で過ごしてくれてたらいいな。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/16 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

