もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


獣オン獣

さぁさぁ。
更新が追いついてなくたっておかまいなっしんぐだよぉ。



ども。
ウリボーです
ぷらむ2

Buhixの新作、アニマル柄って難しいよね~ハズすとオバファッションになっちゃいそ;
と思いつつパンフをガン見w

ゼブラ柄にしたのだけれど、ぷらむが着るとイノシシの子供ウリボーっぽぃ。




さりげなく、銀杏の落ち葉の上でもポーズするオイラ。キメでち。

二枚とも、オヤツを見せてつられているっすよ。
じっとしてくれませんからね。




ari、オイラが引っ張ったから疲れたでちね?
とっておきのフリスクをあげるよ?ホラ。でへっ








*Comment

 

お~!プラムはゼブラをチョイスしたのですね。
とっても似合ってますよん。
パイドはやっぱりこの赤のリブが似合うかなって思ってました~!

まっモデルがいいから何でも着こなすさっ!
ってプラムの声が聞こえてきそう~。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/12 23:33分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん

そ~なんですよ♪
決め手はこの赤だったんです。
赤の差し色って前から好きなんですよね~^^

タジサブくんのお揃いチェッカーズも可愛くて似合ってますよ^^
やっぱペアだと良さが倍増っすよね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/14 21:42分 
  • [Edit]

 

シマウマさん、ぷらむくんお似合いですねv-398
小次郎はきりんさんですv-413
なりきりがたいせつですねっe-68
イチョウの葉っぱのぷらむくん
かわゆいですe-266
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.12/14 22:04分 
  • [Edit]

 

Buhixマニアたちで、動物園を開園できそうですね?
素で仔豚やなんかもいそうですけどね~ww

せっかくイイシチュエーションだけれど、木陰なのでイマイチ画像の鮮明さに欠けて残念です。

あ、カメラじゃなくて腕のせいか?あひゃww

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/18 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

