もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



秘密基地



パンダうさぎ飼ってます(嘘)

脱線しますが、先日ペットショップで見たむっちゃデカイウサギには度肝を抜かれました。
終始うつ伏せて爆睡し続け、もしやぷらむよりデカイのか?と思うほどの貫禄でした。
種類は忘れましたけどね~コケコッコari





ムホッ♪こりゃ~小次郎くんとまるで同じポーズ!
コタツ好きに、頭隠して尻隠さずなところまで、やっぱ兄弟ですね。クックックw

あ、ウサギもこんな脚になってました。




寒いからめくるなでちぃ




でも結局はいつもの定位置に戻ってくるんですけどね。





*Comment

 

さすが兄弟e-2
同じポーズですねっe-68
やっぱりめくっても同じで、閉めてって顔しますv-398
定番位置v-3981番の場所ですねe-266こっち側もホッとしちゃうんですよねv-410
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.12/10 20:51分 
  • [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/10 21:08分 
  • [Edit]

 

うぅ~ん。かわいい♪
たまらないね~そのたまたま。。。(笑)

コタツで丸くなるのは、猫じゃなくてブヒだよね~!

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/10 22:10分 
  • [Edit]

 

★こじママさん

ふふ~♪顔ばっかじゃななくて、行動もちょっと似てますね~^^
時々、どうしようもなく腕が痛くなって持ち上げちゃいますけどね~腕枕~ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/11 01:29分 
  • [Edit]

 

★みんなのプロフィール様

なんか「残念な事」になってますけど?
てか、迷惑ですので宣伝行為はお断りです。
ハッキリしててごめんあさぁ~せ。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/11 01:32分 
  • [Edit]

 

コタツ、本当大好きで。
犬臭くなるので洗濯が更に厳しくなるんですけどね~あは~ww

タマタマ、縦列なのでイマイチきりっと並ばないのが悔いではあるのだけども~ぷぷw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/11 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

