もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


松方ぷらむ

しばらくの間、ariに絡むことなくイイコだね~なんて思ったのも束の間。




飼い主♂が出張から帰ったら、この有様。
二人っきりだとイイコ率高いのになぁ;




昨夜はそんな悪いコだったのに、今朝もウマウマゴハンを作ってもらう。


TAJImamaさん
に習ってマカロニひき肉炒めです。
卵とじを忘れたけど、そこはご愛嬌でww

野菜は、キャベツ しめじ ブロッコリー すりおろしニンジン。
しめじはまんま出ちゃう率高いので、思い切りみじん切りです ぷぷっw

いつもは炭水化物の時はお肉ナシなので、今日はお肉の匂いがと~っても嬉しいらしく、いつもにも増して早食いでした^^

ナイスアイデア有難うございまっす♪




さて、久しぶりに和光市の樹林公園へ行きました。
松方ぷらむ  世界を釣る 紅葉を食らうシリーズです。

立ち上がると、逆三角形体形でちっ。惚れたでちか?ぷらむ4



んむんむ。
こっちの赤いのはどうでちかね?





オイラの口にはイマひとつ・・・・でち

あのぉ。
紅葉狩りとかって言いますけれど、食べることとは違うんだけどなぁ。


でもって、樹林公園の記事は後日につづく・・・^^



フレンチブルドッグひろばぷらむ2

*Comment

 

惚れた~~~!!!
前からぷらむのナイスバディにはよだれものだったけど、べビィフェイスにこの筋肉美!
アンバランスさがマニアにはたまらんのですよ~(って何のマニア?笑)

うちもね~。
炭水化物とお肉は一緒じゃなかったけど、少しだけお肉風味があると、食いつきが違うよね~。

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.12/02 09:50分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん
うふふ♪ベビーフェイスの巨乳というグラビアアイドルの図式と似てますね?違う?ぷぷw

ですね~やっぱ野菜と炭水化物だけだと、ちょっとサッパリ過ぎに感じちゃいますね。
って、私が食べるんじゃなぃってww

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/04 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

