もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ちっこタイム



ども♪こんな格好で失礼しまち。
って、ari!恥ずかしい写真を真顔で撮らないで下さいよぉ


いやぁ~ケージの外でもちゃんとトイレでしてくれると、嬉しくてついつい飼い主 我を忘れちゃいますw

それはそうと、先日バセットハウンド二頭連れの方に会いました。
いきなりリードが切れてしまって焦りまくったそうです。
多頭買いされる方には頭が下がりますね。
ぷらむで精一杯ですから私。




んふ~♪ちぅしていいでちか?



そんな訳で川原を疾走するぷらむ。
ご機嫌な時は耳が後ろに下がって「ウサギ耳」になるんですよ。



オイラに追いつけるならやってみるでちか!
びゅぉぉぉおおお~!







*Comment

 

スヌーピーもウサギ耳なります!同じだー。あと、興奮しているときもです。同じでフレンチぶるでも、こんだけ耳がよく動く犬もいれば、あまり動かない子もいるみたいですね。スヌーピーの耳は、本当に良く動いて、アンテナみたいです。(笑)

ところで、ぷらむちゃんは、もちろんまだマーキングは、しませんよね?スヌーピーは、2歳になってから、ある日突然しました。それまで、散歩中に他の犬のマーキングの匂いをかませないようにして、マーキングをしないように躾けていたのですがね・・・やっぱり男の子なんだわ・・・と確信しました。(笑)
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.06/20 19:45分 
  • [Edit]

 

スヌーピーちゃんもウサギ耳になるんですね^^
ほぉほぉ!フレンチも耳の動きは千差万別なんですね。
アンテナみたいなスヌーピーちゃんのお耳、見てみたいな~♪

はぃ、まだマーキングはしてないですよ。
家で足上げてされたらどないしましょ~ww
フレンチを飼っている知人によると、オフ会でよそのワンコのオチッコを見てから憶えたらしいです。
うひゃ~やば~ぃww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/21 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

