もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



遅れを取り戻す作戦



今日のオイラはメランコリック・・・・




と、思いきや視線の先には黒い鳥さんたち。

ariぃ~今晩のご飯はあれがイイでちっ!




そんなこと言ってると、河童さんに連れて行かれちゃうよ~ぅ^m^

ハッ!カッパさん・・・・




そうこうしていると、パグにいさんたち発見♪
大きいほうはミックスたんなのかな~?
気弱くんで、中盤で尻尾下がっちゃいましたw 可愛ぃ^^

弟くん(多分)は、とっても人懐こくって、ベロンベロンにでぇ~ぷきすをしてくれましたw
風邪うつってないといいけど^^;




ところで、ふれんち かんかんでニット帽作ってもらったんですよ^^
ぷらむはボンボンのせいかオモチャと認識するらしく、家だと挑んでくるので車で装着。
車中ではちょっと無抵抗っぽぃんです。

ぶほほほほ♪爆笑しちゃった~ww



フレンチブルドッグひろばぷらむ2

*Comment

 

なぜに・・・・
ぷらむの行く所にカッパあり!
かつて一度たりとも、カッパの看板すら遭遇した事ないじょ~!

ぷらむへ。
カッパって冬眠するの?

ニット帽!ウルトラ可愛いよん。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.11/30 21:11分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん

それはね、ぷらむにはカッパレーダー搭載だからなんですよ。
カッパに反応すると、尻尾が上下にヒクヒクしますw
静岡はカッパがいないんですかね~?

え?mamaさん、カッパさんは冬眠しないでちよ~
冬場はワイハ~で過ごすって言ってたでち^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.12/02 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

