もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


寒いねぇ~

水曜日、所沢航空公園に行きました。
姿を見つけた途端、アドレナリンぷっしゅぷしゅ♪
英ブルちゃん発見です




可愛い~~~!

クンクンクンでちぷらむ2




英ブルちゃんも、やっぱオネェ座りするのね~♪
ariに寄ってきてくれたので、デヘデヘでナデナデしちゃいましたよ~
ハーネスもイカつくていいね^^




ぷらむはパグちゃんにも駆け寄りましたよw

パグくん: きさん、さっきから何撮ってんねん!
なんだかパグっちってこういうセリフつけたくなっちゃうんですw
だけど、実際は言うまでもなく可愛かったですよ^^





今年はイマイチな紅葉も、銀杏は結構綺麗かな~?



落ち葉の中で焼きイモでも焼くでちか?




でもって、ポーズをとっているかのようですが、遠くからカメラを構える飼い主♂が、いつシャッター切るか判らずボ~~っとするぷらむとariですw
でも、この画像なんか好き ぷらむ3




フレンチブルドッグひろばぷらむ2




*Comment

 

うひょ~~!
憧れの英ブルちゃんですね。
フレンチより出現率が低い英ブルちゃん見ると
やたら興奮してしまいます。

ぷらむ・英ブルちゃん・パグちゃん!
鼻ぺちゃづくし・・・最高~!

最後の写真!私も好き♪
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.11/25 00:08分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでーす★

ぷらむくん、紅葉バックにいい感じですねぇ~!
すっごいキレー!

北海道はもう大雪ですよ・・汗
最近はまた暖かさを取り戻し、
雪をやっつけてくれていますが・・・。

いいなーいいなー。
またキレイな写真楽しみにしていまーす★
  • posted by 山田母 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:22分 
  • [Edit]

 

Eブルちゃんって近くで見るとがっちりしてて
ハグハグしたくなりますよね~。
(文太は自分より大きいコは苦手なので激しく拒否ってますが^^;)
最後の写真、いい感じですよ~♪
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.11/27 17:49分 
  • [Edit]

 

私のお友達も英ブルちゃん飼ってます♪
あんな顔してとーってもおっとりで優しいんですよねー!!!
そのギャップがまたかわいい♪
最後の写真、何か『ポー』っとしてる感じが伝わって私も好きですv-238
  • posted by ayucchi 
  • URL 
  • 2007.11/28 02:33分 
  • [Edit]

 

英ブルちゃんかわいいですよねぇ~v-398ランとかで甘えてきてくれてついナデナデたくさんしちゃいますv-413
所沢航空公園。
行ったらぷらむくんと会えるかな(←しつこい)
と調べましたv-398が・・・
遠いんですね・・・。って知らないですよねe-263
落ち葉で焼き芋e-2おいしそうv-391
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.11/28 20:19分 
  • [Edit]

 

★TAJImamaさん

そうなんですよね~
めった会えない英ブルくん。
前に家の近所で会った時は、飼い主さんがぷらむを撫でると、そろ~~っと間に入ってやきもち焼いてたよ~w

鼻ぺチャってなんだか表情がええのよね~^^

最後のショット、気に入ってもらえて嬉しいですよ~ん^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:30分 
  • [Edit]

 

★山田母さん

おひさでっす^^
おろろ~ん;北海道の寒さ、まだまだ序盤なんでしょうけど雪って想像するだけでヒヤ~リです。

今年は紅葉がイマイチですが、まだまだこっちはあったかぃ日が多いです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:33分 
  • [Edit]

 

★おかあはん

英ブルくんって一見いかつい顔してるのに、気弱そうで動きもスローで。
ギャップがたまらんのですよね~ww

文太くんは、ノンタンしか大型はダメなのかな~?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:35分 
  • [Edit]

 

★ayucchiさん

おぉ~!お友達が飼ってるなんて羨ましい~~^^
そそ~そうなんですよね!
あの凄い牙と顔でおっとりさんなとこがむっちゃ可愛いですよね^^

ぽ~っと感、感じてもらえましたか~wうふふ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:37分 
  • [Edit]

 

★こじママさん

そそ~案外甘えんぼなとこがまた愛しくて~w
腕の(あ、脚かw)太さ具合もツボなんですわ^^

いやいや、我が家も小次郎くんに会いたいねって話してるんですよ^^
アンデルセンっていつも行かれてましたよね?
守谷とかそのあたりのI.Cでしたっけ?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

